2013年01月16日

はざーどよん!

はざーどよん!
失礼しました。本当はハザードフォーだと思います(挨拶)としのーです。
日本に上陸して以来爆発的に普及し、従来のフィーチャーフォンを販売店の隅に追いやってしまったスマートフォン。
今回はそんなスマートフォンケースの紹介です。
現行のハイスペック端末には5インチの液晶を備える物も出て来ました。
これから先もその様な大型液晶モデルの数も増えてくると思います。
携帯をズボンのポケットに入れて持ち運ぶ事が不便に感じる時も出てくるでしょう。
端末も高価ですし、出来れば傷を着けないように長く使いたいものです。


はざーどよん!
裏面にはベルト装着用のループを備えています。
これが良く出来ていて、ループの通し方を変えることにより
幅広いベルトに装着することが可能となっています。
プラスチック部にカラビナ等を付けて懸架する方法もあるでしょうが、
液晶の保護を考えるとベルトに付ける方が良いでしょう。
価格は単色の物が¥2,730
迷彩の物が¥3,045からとなっております。


カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/





同じカテゴリー(BAG)の記事画像
MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG
OAKLEY ICON PACK 2.0
MYSTERY RANCH GUNFIGHTERのご紹介
MYSTERY RANCH INVADER
MYSTERY RANCH SWEET PEA
ミステリーランチガンファイター君入荷
同じカテゴリー(BAG)の記事
 MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG (2018-06-29 11:00)
 BALLISTICS /HELMET SACOCHE (2017-12-13 11:00)
 BALLISTICS /GO BAG (2017-12-11 11:00)
 German army washing logo print TOTE BAG (2017-11-13 11:00)
 MYSTERY RANCH SCAPE ARTIST (2017-10-04 11:00)
 BALLISTICS 【MONKEY BANANA】 (2017-09-06 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:03 │BAG