スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

ESSのサングラス





陽気が気持ちの良い季節が今年もまたやって来ました。
横田店の目の前は極東最重要のアメリカ空軍基地ですが基地の桜が満開で
美しい姿を見せています。

日差しの強まりと共に目元を細めなければいけない程眩しい日も増えて来ています。
外に出て運動をされる方等は特にそのような経験をされていると思います。
日本では日差しの強い日にサングラスを着用するという習慣はあまり一般的で無いように思います。
サングラスに対する世間的イメージがあまりよくないという事もあるでしょうが

やはりサングラスを着用する事のメリットが認知されていないという点
目をきちんと守ってくれるちゃんとしたサングラスが普及していないという点
というものがあると思います。

紫外線から眼を守る以外にも裸眼よりも優れた視界を着用者に提供したり
飛翔体から眼を保護することによる失明リスクの低下といったメリットをサングラスは持っています。

もちろん世で売られている全てのサングラスがそうではありません。
ブランドイメージ先行でサングラスとしての機能が疎かになっている製品もあります。
今回ご紹介するESSのサングラスは質実ともに世界最高峰の製品の一角でしょう。
レンズのみならずフレームにもこだわった作りになっています。

光線の量に合わせてレンズを交換する機能が備わっているのが特徴で
簡単な作業だけでその場に最適な視界を手に入れる事ができます。
ランニングのような運動時にもずり落ちる事のないように耳と鼻の当たる部分には
滑り止めが付いています。
カラーは2色展開で普段使いに最適な黒とフィールドで活躍しそうなタンカラーです。

ESSは安価で頑丈で、パフォーマンスアイウェアの入門機として最適です。
今までサングラスというものに頓着していなかった方は是非試してみて下さい。






  

Posted by PHANTOM 横田店 at 12:42Eye Wear