スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月23日

BLACKHAWK!BLACKHAWK!


来ちゃいました!BLACKHAWKのカイデックスホルスター!納得の充実度!
ってスタッフが言ってどうするって話しなのですが、実はスタッフも心待ちにしていた商品なんですよ!
国をまたいだ注文になるので明確な納期がなかなか読めず、注文する店サイドとしてもドッキドキなのですが、
今回はあまり待たされる事無くサクッっと入荷してくれましたface05

さて、突然ですが問題です!上のホルスター、一体何の銃のホルスターでしょうか!?
先端のくびれた形がセクシーです!




ヒントはコチラ、相変わらず特殊な形のマガジンですね(笑)
あ、なんか5.7って打刻入ってますicon14









そう!FN5.7用のカイデックスホルスターです!
入荷しましたよicon22ちょっとレア?



ただでさえナイスなフォルムのFN5.7ですが
もとが近未来デザインなので
この手のカイデックスホルスターとの相性は抜群ですね!
ちなみに写真は東京マルイのFN5.7ですが、
違和感無くガチっと収まりましたicon14



そして上の商品!昨日入荷したばかりのBHシリーズですが、
ミリブロにアップするまでの間に早くも完売寸前icon10
になっているアイテムです!
6cmの20mmのマウントレールが2本付いたプラットホームですねface02
M3ライトを携帯したり(抜け落ちないようにストッパーを兼ねたバーが底面にありますね)、
カイデックスタイプのマガジンケースをマウントにセットしたり
なにかと拡張性のあるプラットホームです!
3150円ですよ!お早めに!


宴もたけなわですが(スタッフだけ!?)今回入荷したホルスターの一覧表になりますicon14

ガバ&クローンモデル用
ベレッタ92F用
シグP226用
H&K USP用
GLOCK26/27/33用
GLOCK17/22/31用
GLOCK19/23/32/36用
FN5.7用
WaltherP99用

え?P99用も入荷したの?との声が聞こえてきそうですが、
入荷いたしました!ありそうでなさそうなアイテムですが、
探したら、なさそうでキッチリありました(驚)!
コアすぎて店長にはNGをもらいましたが個人的に007は積極的に応援していく方向なので
強引に入れさせてもらいました(笑)
P99ユーザーの方、是非現物をご覧になってみてください、いい作りですよicon12

お値段はモデルによっても異なりますが6930円~です!
ガバ・ベレッタ・シグはタンカラーも入荷しております!

お店でお持ちのハンドガンをフィットしていただいてもOKです!
トイガンと実銃でサイズが完璧にマッチしないのと、商品の個体差で
ホルスターやフレームのクリアランスが時々緩かったりしますのでface02
ちなみに、マガジンのガスとBB弾は抜いて、専用のガンケースに入れていただくか、
ビニール袋に包んでカバン・バックに収納した状態での御来店をお願い致します!
2件隣が交番なので(笑)
いつでも発射できる状態、すぐにカバンから取り出せる状態での携行は
あらぬ嫌疑がかかる場合がございますicon10
以前僕はディスプレイのために自宅からM4のマガジンがパンパンにつまった
マルチカムのタクティカルベストと
SR16が入った黒のライフルケースをお店に持ってきたことがあるのですが、
駐車場からお店までの道のり、交番前に差し掛かったときのあのおまわりさんの目は、
それはそれはギラギラしたものでして、目を合わせていたらたぶんやられてましたicon10
「あれ、こいつ止めたほうがよくない?」とコチラに目線を配ったまま
奥に人を呼びにいったときのヒヤヒヤ感は
思い出しただけで前髪が抜け落ちそうなほどのストレスでしたが、
ちょっと外人顔で助かりました。身をもっての体験なので皆様もご注意ください(笑)

ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します!
トイガンを愛する皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

横田店のクリス・コスタ、きるゆ







  

Posted by PHANTOM 横田店 at 18:38Equipment

2009年09月18日

MOLLE REPAIR KIT!



BLACK  7-PCS  ¥1260  

こんなの届きました!アメリカの「ITW NEXUS」社製のバックルリペアキットです!もちろんミリタリースペックなので強化耐熱プラスチック!リペア以外にもオリジナルのアクセサリー・ストラップ・スリングを作るのにも重宝しますね!
ちなみに徳用パックなのでばら売りで単品購入するよりもお得ですよ!チームで買って分割するのもあり?


KHAKI  9-PCS  ¥1575
 

ライターは比較参考までに(笑)

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 10:33アクセサリー

2009年09月02日

只今 CONDOR 充実中 !!





CONDOR OUTDOOR :
ここ数年はUS SHOT SHOWにもブースを出店するなどエクイップメントブランドとしての認知も高く、CryePrecisionMulticamを使用した比較的安価なアイテムのリリースが多くのゲーマーに受けています。





*先週末の入荷により『 只今充実中でございます ! 』

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 10:34Equipment