スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月25日

SMITH OPTICS ELITE

こんにちはるいすです。

夏ですねすっかり。

眼にとって紫外線が大敵なのはもちろんですが、耐衝撃に優れた素材であらゆる危険から眼を守る、もはや「サングラス」とは呼ばれない、「アイウェア」。

OAKLEYに追いつけ追い越せ、「SMITH OPTICS ELITE」のアイウェアが入荷いたしました。


「HUDSON TACTICAL」


「HIDE OUT  TACTICAL」

両方ともスモークとブラウンのレンズがあり、標準でポラライズド・レンズです。なのにお値段・・・・・・

¥17600+税です!



  

Posted by PHANTOM 横田店 at 20:48

2014年07月18日

OSPREY :Come and see



こんにちはるいすです!

とうとう明日、19日にV-22オスプレイが横田基地に飛来しますね!

明日はきっと航空ファンのみらず、ポリティカルな皆さん、お巡りな皆さんで混雑しそうですが
ファントムは変わらずに営業しております。あわよくばオスプレイ見たい!見たい!見たい!

政治的プロパガンダとして左右両翼から利用されている感がハンパないですが
航空機の新時代を切り拓いた優れた機体なのではないでしょうか。

ティルトローターで固定翼、ヘリのモード切り替えが出来、低騒音。
まさに基地問題を抱え、離島防衛の課題を抱える日本に最適な機体な気がします。

さんざん喧伝されている安全面の懸念も、他の航空機と比べて事故率の低いことはデータが示していますし
試作機の段階で事故が多かったのも、のちに名機と称えられたF-14も同じでしたよね。

今回のオスプレイ東京進出は、デモンストレーションの要素が多分にありそうですね。
自衛隊のオスプレイ採用の為の布石!

早く自衛隊迷彩のオスプレイが見たいものです。



  

Posted by PHANTOM 横田店 at 18:08

2014年07月12日

MECHANIX GLOVES/MULTICAM


こんにちはるいすです。

メカニクス・グローブから待望のマルチカムモデルが横田店にも入荷しましたよ!

ロゴはステルスプリントされております。M-PACTはラバー部も迷彩になっており手が込んでます。

早くも好調な売れ行きです。気になった方はサイズがあるうちに!お早目に!

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 15:59

2014年07月04日

I WANT YOU

ファントム横田店ではアルバイトスタッフを募集しております。

勤務日数:応相談
就業時間:10:30~20:00(金・土のみ21:00まで。応相談)
年齢:不問 (学生不可)未経験者歓迎
性別:不問
業務内容:接客販売・商品整理

お問い合わせ・042-553-1666ファントム横田店)または042-553-2465(D-GARAGE)まで。

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 16:54