スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月29日

またてぶくろをかいに





前回に引き続きメカニックスウェアのご紹介です。
モデルチェンジ毎に全く形状が変わってしまうM-PACTです。
横田店はミリタリーショップらしくステルスモデルを入荷致しました。
ユーザーの声に耳を傾け、それを実現しようという
メカニックスウェアの研鑽精神がよく現れているモデルだと思います。
代を重ねる毎に段々と肉厚に、洗練されていくプロテクションは
ひと目でメカニックスだと分かる個性的なデザインです。
人差し指のガードは大胆にも省略されています。
同じように人差し指のパッドが省略された
M-PACT3 ステルスが
今月25日のウォーリアーエクスポにて発表されました。
もしかしたら「人差し指にパッドが付いていると銃によってはトリガーガードから指が抜きづらい!」
なんて声を反映してわざと付けていなかったりして・・・・・・という邪推




手のひらには驚異の衝撃吸収ちからでお馴染みのPRON XRDを採用した
パッドが付いています。
手の感覚を出来るだけ殺さないように薄い作りですが
分厚いだけのパッドよりも優れたパフォーマンスを発揮するようです。
荒地を走行する二輪車や岩を削る削岩機等を扱う際のお供にいいでしょう。




もっと砂漠に馴染む色が欲しい人のためにタンカラーも入荷致しました!
かっこ良く、手を保護出来て、値段も手頃な新M-PACTをどうぞよろしくお願いいたします。

価格=¥6,090   サイズ=S.M.L

カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」 http://dgaragefussa.blog.fc2.com/


  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:01GLOVE

2013年04月27日

てぶくろをかいに




メカニクスグローブ各種入荷致しました!サバゲに自転車、バイクになんでもござれの
マルチパーパスグローブです!本日は生まれ変わったM-PACT3をご紹介!
目を引くのはナックルを守る独特の形状の新型ガード!
前作よりも拳に馴染むように真ん中で折れ曲がるようになっています。
なんだかお尻みたいですね!



指の関節もご覧のようにしっかり守ってくれます。
これで指先も安心ですね。サバゲで指先に弾が当たるとそれはそれは痛いです・・・。
手先を酷使するようなヘヴィーな仕事にも、一つあると便利ですねっ。
店頭でご覧になってみて下さいicon14

 
価格=¥8.190(税込)  サイズ=M.L

カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/



  

Posted by PHANTOM 横田店 at 12:24GLOVE

2013年04月25日

アームズマガジンからステッカー届いてます!



ファントム横田店きるゆです! アームズマガジン300号記念ステッカーが届いております! ご希望の方はスタッフに声をかけてください~face01 無料でさし上げておりますよ~icon12 いわゆるメジャーリーグをパロってますが、バイクや車、ガンケースなどに貼りたいですね! なくなり次第終了ですのでお早めにicon14


カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/


  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:27INFOMATION

2013年04月23日

ミリタリーバッチで装備にワンポイント!



ピンバッチ各種入荷しております! 迷彩服につければググッと奥行きが出ますし、お手持ちのアウターやシャンブレーシャツなどにつければあっという間にオリジナル自分カスタムの出来上がり! こういうとこに個性をアピールして脱・没個性!



下士官の場合には襟元につけると雰囲気出ますよ! ¥525~となっております!


カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ
http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へ
  

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 12:00PATCH

2013年04月21日

5.11 各種入荷してますよ~!



5.11アイテム沢山入ってますよ~! タクティカルパンツもお値段下がりまして、お求めやすくなりました! 強化プラのバックルで出来た丈夫なナイロンベルト! 毎回完売するアイテムですがこいつ、金属探知機に反応しないので空港での煩わしさがないすぐれもの! バックパックやグローブやポーチも5.11ブランドでそろっておりますが、完売になるとまた入荷までが長いので一度ご覧になってみてくださいねface01


カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ
http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へ
  



  
タグ :5.11

Posted by PHANTOM 横田店 at 13:14INFOMATION

2013年04月13日

NWU TYPE3 PARKA








2008年に従来のユーティリティユニフォームに変わる
新たな戦闘服兼作業服として米国海軍が配備を開始し
話題となったNWU(Navy Working Uniform)
そのNWUの新型として2011年度から導入されている
NWU TYPE3カモフラージュのゴアテックスパーカが
入荷致しました。


生地にプリントされた錨とワシの組み合わさった図案
通称ACEマークがかっこいいです。
もちろん水分を流しそうめんの様に
サラサラと弾きます。

この迷彩を見ていたらモンドリアンの
ブロードウェイブギウギを思い出しました。
「モダンで無い」と緑色を絵画にあまり使用しなかった
モンドリアンですが、このTYPE3は緑が非常にいいですね。
若竹色と薄萌葱色のような淡い緑に
あちこちに置いてある黒がいいアクセントになっていると思います。

一度着用したらほぼ着た状態のままが続く事を想定した
ハードシェルアウターらしく
あちこちにユーティリティポケットが備わっています。
ファスナーはYKK製の止水ファスナーです。
雨漏りからポケットの中身を守れるようになっています。

パーカらしいシルエットを形作るフードは
襟に格納することによってジャケットの様にする事も可能です。
ドローコードもほとんどが内蔵式になっており
GEN1のECWCSパーカーからは
洗練さに隔世の感があります。さすがは新型。

配備されたばかりの珍しいカモフラージュを是非手に入れてみてください。

価格=¥59850 サイズ=S,M,L(全てレギュラー丈)


カジュアルものは→ファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ
ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へ
  
タグ :NWUUS NAVY

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:01Wear