スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月27日

BLAM!!でサバゲ!



やってまいりました!「BLAM!!」 遊びやすい価格設定やアクセスしやすい立地で大人気の所沢にあるインドアフィールドicon14 ファントムチームのお気に入りスポットです! 時間は21時半を回ったところ。この日はファントム店舗対抗サバゲでございましてブラムさんの「宵サバ」で遊んでまいりましたface02




みなさま着々とお着替え&用意をしております!




大好評発売中のスカルマスクを装着してますね!かっこいいです!ちなみに脇の辺りに見えてるグリップ・・・パイソンです!所沢の治安を密かに守るシティ〇ンターですね!リボルバーでの参加とはかなりのやり手ですなぁicon12




ここで本日の銃器のご紹介!皆さんどんなの使ってるのかな? まずはマグプルのハンドガードとMOEストック(CTRストックからフリクションロックとスイベルホールをオミットしたストック)でカスタムしたマグプルカービンですね!




おっとファマス!使い込んだ感じがやたらリアルでございママス。ちなみに弾速チェックしたら0.2gで初速50m/sくらいでした(笑)メカボのリフレッシュしたほうがいいってicon10




こちらはFN社が開発したスカーですね。しかも7.62mm弾仕様のスカーヘビーですな。また高価なスコープ乗ってますね!ちなみに青マルシールは弾速チェック済みの印です。




そして今回一番かっこよくまとまっていたのがこちらface03GAMEXさんのM4です!ホロサイトやらフラッシュライトやらもうちょっとした筋トレグッツみたいな重量感ですな!本物志向のライトレイアウトがいけてます!




さて、弾速チェックもおわりオペレーションタイムです。横田店の戦場カメラマン(店長兼任)みや~ん店長が捉えた決死の画像をナイトビジョン風でお楽しみください(笑) なにやらマルチカム装備の特殊部隊員がギャング団からなにか受け取りましたね・・・取引現場でしょうか?




MC51ですね!MC51と思われる銃を受け取りました!現地での武器調達でしょうか?と奥からフランス陸軍外人部隊 第二落下傘連隊と思しき空挺部隊員が近づいてきました。仏米のジョイントオペレーション?

別にただスタートコール前の談笑タイムですがなにか(笑)




こちらは通販部代表チーム!みなさん黒ずくめで威圧感はバッチリです。さぁいよいよ久しぶりのゲームが始まります!3,2,1,スタート!




と、ここでゲーム中に突如フランス陸軍外人部隊のデブ☆グル隊員が2階の見学スペースに戻ってまいりました!?




ファマスをかついで・・・よっこらしょ、と・・・・・・って、え?え?ファマス忘れたの?! しっかり!国のおっかさんが泣いちゃうよ!




こちらは横田店代表のマルチカム2名と東久留米店代表のフランス軍です!上手い具合に迷彩チームとPMC黒尽くめチームでわかれました。ちなみに初戦、上述の通り、ファマスを控え室にボンジュールしてしまったフランス外人部隊がおりまして実質PMC4人対マルチ2人という配分によりぼこぼこにされた横田代表でした(笑)  ちなみにマリオにでてくるキャラクターみたいなメットかぶっているのが私きるゆです。そのとなりのマルチカム隊員太りすぎですね。なんかどんなにかっこよく形容しても鉄人28号あたりが限界でしょうか?V2ロケットみたいなシルエットになってますね(笑) 「銃が重い」とスカーヘビーを置いて途中SIG P226(ハンドガン)でゲームしてましたが銃以前になにより身体が重そうでした。




そして東久留米チームの店長様であるジムニー刑事(コップ)!のりのりでなんだかX-MENに出てきそうなポーズで意気揚々ですが、このあとまさかの丸腰でフィールドイン(笑)なにがあったのですか?! 要人警護ゲームの要人役を買って出た心広き東久留米店長!さすが肝っ玉も店長級!




最後に記念撮影です!久しぶりでしたがほんとに楽しかったです!ラストゲーム、開始直後僕が渾身のグレネードを投げた瞬間、つい立から飛び出してきたチャリ坊さんに開始2秒で撃たれてさらには前に走りこんでいたGAMEXさんが「きるゆ君落し物じゃない?」となにやら手に持ってこっちに合図を送ってくださいましたが手に持っていたのは完全にさっき僕が投げたグレネードでした(笑)12秒くらいで爆発するようにセットしてましたがかれこれ10秒はたったころでしょうか。もうセーフティゾーンにいて死人にくちなしの僕は「持っちゃだめ~!」と叫ぶことが出来ず、ボシュ!という音とともに「あ・・・ヒット」という声が聞こえこちらの戦線はてんわやんわでした。ちょうどそのころです、ジムニー刑事(コップ)が「私を撃つとえらいことになりますよ~」と歩いていたのは(笑)

皆さんも仕事終わりにちょいとインドアゲームでリフレッシュ!いかがですかface02
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 14:10INFOMATION

2010年02月20日

5.11のガンケース!



5.11(ファイブイレブン)からハンドガンキャリングケースが到着いたしました!5.11らしいコヨーテODですface02




意外にたっぷりな収納力!いけてます!インドアであれば「機動力」という戦術もしっかり意味合いを持つだけに、身が軽いハンドガンにスペアマガジン1本くらいでもかなり楽しめますよね!必殺仕事人の雰囲気を醸し出しつつ、ガンケースにお気に入りのハンドガンを一丁収納して軽やかにフィールドインicon14「むむ・・・こやつ、できる!」的な眼差しを独り占めですface03


5.11 SINGLE PISTOL CASE  ¥3780(税込)
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:38BAG

2010年02月19日

US WOODLAND BDU

こんにちは!最近やたらウージーが気になっているデブ☆グルですface01

迷彩スタイルの服は今ではたくさんの方が着用し、一般に認知されるようになりました!!
迷彩と言えばコレっ!!ってぐらいのカジュアル迷彩の元祖的存在にあたる米軍ウッドランド
パターンにフォーカスを当ててみようと思います。



最近はストリートでもウッドランドや各種迷彩のパンツをCOOLに履きこなされている方が
たくさんいらっしゃいますよね♪

BDU(Battle Dress Uniform)の基本デザインはベトナム戦争で使用されたホットウエザー
コンバットコート、トラウザーズ通称:ジャングルファティーグと呼ばれたオリーブグリーン色の
戦闘服を元にしています。米軍での迷彩服の研究はベトナム戦争から本格化し、開発は
1962年から始まり65年には実戦テストされ67年より生産が開始されました。このときの
パターンはERDLパターン(Engineer Research &Development Laboratries:技術
調査研究開発所←軍なので工兵?)別名グリーン、ブラウンリーフパターンと呼ばれています。このERDL迷彩を
原形にLC-1迷彩を経て1981年にウッドランドパターン迷彩:M81 WOODLANDが採用されたのです。
※左からLC-1迷彩、ブラウンリーフ迷彩(ベトナム高地用でドイツ駐留部隊も使用していました)、グリーン
リーフ迷彩(ベトナム低地用)となります。



ウッドランドパターンは冷戦時における主戦場と想定されたドイツの森林地帯用に考え出され、
その色彩であるグリーンとタンは樹林や葉を、ブラックは影を、ブラウンは土をイメージしていました。
素材は核兵器による熱線からの保護と化学戦に対する防御を目的としたNATO統一基準に従って、
合わせて数種の対赤外線装置に対して隠匿効果を持つコットン/ナイロン(またはポリエステル)
混紡生地が使われております。80~90年代の製品は生地の厚さが異なるツイル生地のオール
シーズン用とリップストップ生地で熱帯/夏季用の2種類が存在しました。現行品ではリップストップ
生地のオールシーズン対応の1種類のみとなっております。スタイルは前合わせのボタン式で
下に向かって少し開くストレートカットで、動きやすく熱帯地での通気性や寒冷地での保温性に
優れています。

採用されてから約30年が経ちますがまだまだ現役!!改めてウッドランドカモを見つめ
直してみるのもいかがでしょうか!?



◎PROPPER US WOODLAND BDU JACKET ¥7,140(税込)

◎PROPPER US WOODLAND BDU PANTS ¥7,140(税込)



ファッションにサバゲーにコスプレに何でも使える「迷彩:CAMO:カモ」の王様
『WOODLAND』!!US各社、レプリカそれぞれ横田店にご用意しております!!

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 13:16Wear

2010年02月18日

ROTHCO GI WOOL BERET



こんにちは!デブ☆グルですface02

横田店にベレーが大量入荷いたしました !!
最近はアフガニスタンやイラクにて撮影された報道写真や米軍の広報写真にベレー姿の
兵隊を多数確認することができますよね !!

今回はそんなベレーのご紹介です !! サバイバルゲームにコスプレにと幅広く使えて
アクセントにもってこいのアイテムをご紹介させていただきま~す♪


まずは米軍でのベレーの着用実績についてご説明させていただきます。

米軍ではベレーは60年代から着用が始まり陸軍特殊部隊がグリーン、空軍救難救助部隊が
マルーンを被り、海軍舟艇部隊がブラック、陸軍LRRP(レンジャー)もブラックを着用していました。
80年代に入ると空挺部隊がマルーンのベレーを被り。90年代以降に現代の各部隊の設定色に
定まりました。

現在の使用状況は陸軍ですと特殊部隊(SPECIAL FORCES)はグリーン色。空挺部隊
(AIRBORNE REGIMENT)はマルーン色。通常一般部隊はブラック色。レンジャー部隊
(RANGER REGIMENT)はタン色。空軍は憲兵隊(SECURITY FORCES)がネイビー色、
救難救急部隊(PARA RESCUE)がマルーン色。戦術航空管制隊(TACTICAL AIR CONTROL
PARTY)がブラック色。戦闘航空管制部隊(COMBAT CONTROL TEAM)がスカーレット色。
戦闘気象部隊(COMBAT WEATHER TEAM)がグレー色。生存専門家(SERVIVAL EVASION
RESISTANCE AND ESCAPE )がセージ色を採用しています。

BDUやACU、ABUを持っているんだけどサバゲーやコスプレの際にいまいちバッチリしない。
そんなときにベレーはアクセントとしてオススメです !!



◎ROTHCO GI WOOL BERET ¥3,675(税込)

COLOR: BLACK、GREENNAVYMAROON 
SIZE:   7、7.25、7.5

※バッジやフラッシュ、ワッペンはベレーに含まれませんicon16



サイズやチョイスなどご相談に乗りますので従業員にどうぞお声掛け下さい。

次回はベレーの歴史とCOOLな被り方をご紹介しますね♪どうぞご期待下さい !!


  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:32Head Gear

2010年02月17日

ACU ダストゴーグル!



ROTHCO G.I.PLUSシリーズから新作ダストゴーグルが入荷いたしました! しかもACUプリント!




                                   
 ¥4725

ツーリングやスノボにバッチリなアイテムですねface02
  
タグ :ACUGOGGLE

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:16Eye Wear

2010年02月16日

ストラテゴスのテキスト!



届きました!アメリカから取り寄せた「ストラテゴス・インターナショナル」の教本ですface05PMC(民間軍事会社)としてその実績を伸ばしているストラテゴス・インターナショナル社はもともと、米海軍特殊部隊SEALsの一員として10年間在籍していたケン・J・グッド氏が除隊後に立ち上げた警備会社であり、主に戦闘地域での要人警護(テロリストによる襲撃からの反撃や退路の確保)、車両や基地の護衛・警備等の幅広い仕事を個人・企業単位から請け負い、同時に軍隊とはやや性質の違う任務に対処できる人材を育てている、いわば重武装したセキュリティサービス。軍隊だけでなくSWATなどの動きを基にタクティカルライトとハンドガンで構成されたハウスクリアリングはインドア戦などで是非参考にしたいアクションです!




テキストの中にはマニアさん感涙のハンドガン&フラッシュライトグリップのテクニックや・・・




ハンドガンを使ったハウスクリアリングのHow toが細かく載っております!勿論全編英語ですが、挿絵を見るだけでも十分所有する価値のある一品ですね!ついでに英語の勉強にもなったりしてface03ちなみにステゴサウルスじゃなくてストラテゴスです!ギリシア語で「将軍」の意味ですなicon12


¥4830(税込)
何歳になっても勉強ってお金かかりますねicon10
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:37アクセサリー

2010年02月14日

オフィサーバッチ!



USから取り寄せていたオフィサーバッチが入荷いたしました!気分がのってしまいグリーンのカラーライトで照らしてしまう気合の入りようですが、なんだか海外ドラマのワンシーンみたいでやたらカッコイイです!




シルバーがスペシャルオフィサー、ゴールドがセキュリティオフィサーです!プラではなくメタルですよ~face02




恒例のイメージショット!

シルバー:  ¥2625
ゴールド:  ¥2940


ちなみにアメリカ圏には持ちこまないようにお願いします(笑)
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 12:40アクセサリー

2010年02月13日

BLACKHAWKのHAWKHOOK!



お待たせいたしました!少数ですが再入荷いたしましたよ!BLACKHAWKの「HAWK HOOK」ですface02こぉ~のご時世にきるゆはナイフにハアハアしとるんかいicon11って違うんですよ!セレーションの入ったブレードが見えますが、これナイフのカテゴリーではなくブレードキャンセルの「マルチツール」なんですicon12へんてこな形ですが(笑)




栓抜きやシートベルトカッターを備えておりまして、先端には車から脱出するためのグラスブレイカー、太い紐を緊急でカットするセレーション入りパラコカッターなどがワンプレートになった「ツール」なんですねicon12欧米だと脱出用のグラスブレイカーが車に積んであったり不特定多数の人が乗る大型バスなんかちゃんとに用意されてたりするのですが、日本だとそうでもないですよねface07 日本車ならボディの性能が高い上に高速道路の上限も低いから事故になってもドアは開くだろう的な? いざと言うとき自身で脱出できるように車メーカーで発売時にダッシュボードの裏にでも小型のものを設置するなどの安全措置があってもいいような気がするのですが・・・発炎筒の後ろにグラスブレイカーつけたりとかねface01icon10

ちなみにセレーションブレードの長さは2センチ未満でして、普通のナイフとは違い刃が突起のあるほうへ傾斜しているので、故意に隙間に手を入れて引いたりしなければ切れませんicon14だからと言って無理に親指あたりで試さないで下さいね(笑)シートベルトを切る性能は勿論ちゃんとした扱い・管理が必要な性能でもありますのでicon16




¥6090(税込)

用途が見えてくるとコレはコレで理に適ったデザインですよね!


ちなみに後ろにあります「Glock用カイデックスホルスターのODと「ダブルマガジンケース」も少量入荷しましたよface02


  
タグ :BLACKHAWK

Posted by PHANTOM 横田店 at 12:40アクセサリー

2010年02月11日

FENIX のフラッシュライト!



前回に続きましてライトネタ!横田店のオススメタクティカルライト「FENIX E20」と「FENIX LD20」のご紹介です!FENIXは米国Cree社のLEDを使い、低コストながら高い品質・強力な光量を有しているライトメーカーです。ボディはもちろんエアクラフトアルミで滑り止めとして効果を発揮するチェッカリングも入っております。カメラ電池ではなく単三電池で駆動するモデルとしては、驚異的な明るさをたたき出す事で一躍有名になりましたブランドですね!

E20・・・上段のモデルです。単三アルカリ乾電池(別売り)を2本使用するライトで、米国製Cree社製Q2 7090 XR-E LEDを使い、最大109ルーメンの出力スペックを備えてます。さらにヘッド部を回転させることでワイドからスポットまで焦点調整ができる優等生face02


LD20・・・下段のモデルです。単三アルカリ乾電池(別売り)を2本使用するライトで、米国製Cree社製Q5 7090 XR-E LEDを使い、最大180ルーメンの出力を実現した怪物ライトです。ヘッド部を締めた状態と緩めた状態でのそれぞれのテールスイッチ操作で、明るさ調節やストロボ、SOSなど6種類の点灯モードが切り替えられるので、環境や状況に応じたモード選択が可能で、転がり防止のアンチロールデザインicon14リフレクター(LEDのまわりにあるシルバーの反射鏡)はOPリフレクター(オレンジピールリフレクター)と呼ばれる凹凸のあるデザインを採用し、光の拡散に貢献しております!メーカーの徹底した明るさへの追及が現れてますね!


もちろん両者ともに防水設計です!ちなみに高出力のオキシライドや激安特売アルカリ電池等のご使用はお止め下さい!過放電してしまったりオーバーヒートによる故障等の原因になるとの報告が確認されておりますのでicon10
国産メーカーのアルカリ乾電池が一番安定するようですよ! 





点灯イメージはコチラ!ってか下段のLD20明らかに明るすぎです!さすが180ルーメンです!




イメージショット!大きくもなく小さくもなく、一般的なサイズですねicon22・・・・うむむ、かっこいいface03横田店のショーケースでスタンバっておりますので現物をご覧になりたい方は是非遊びにいらっしゃってくださいね!好評発売中ですicon12

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 12:17LIGHT

2010年02月09日

横田店のフラッシュライト!



寒さが和らいで少しだけお昼のお出掛けが楽しい今日この頃ですが、夜はまだまだ寒いですねface01相変わらず日が暮れるのも早いのでここで、夜道も安心!横田店が誇るフラッシュライトコレクションをどうぞ!




実物から有名メーカーまで各種取り揃えてございますが、本日は個人的に気になるアイテムをご紹介!




ジャン!出ました、ミスター巣大利主・・・ってタイピィングミスなのですがなんだかこれはこれでそわそわしますね(笑)はい、ミスタースタイリッシュ「INOVA(イノーバ) X5」です!このスパッとカットされたマズルがかなりCOOLです。リフレクターをオミットしてLEDを5灯搭載した事による面構えは、もはやよくあるフラッシュライトのカテゴリーから完全に解放されたデザインですね!




なんでしょうか・・・ドラマに出てくる手術室の上に必ずあるライト?・・・かなりアバターな(未来的な)デザインです。




点灯イメージはコチラ!UFOにアブダクションされる2歩手前みたいなやや神々しい光ですねicon10




さらに実はこのINOVA X5、カラーLEDモデルもございまして、今回は白LED以外に、青LED赤LED緑LEDがラインナップ致しました!青LEDの点灯イメージはコチラでございます。混同しないようにカラーLEDモデルはグリップのセレーションがやや違うのお分かりいただけます?




赤LEDモデルの点灯イメージです。高級イタ車のブレーキランプみたいな!!赤LEDって目の暗順応を妨げない意味合いも有り暗いモデルが多いのですがINOVAのこのモデルはでも比較的明るいですねicon14




そしてそして、今回はレアモデルも入荷いたしましたface02そろそろこの5灯LEDのフェイスに、言われてみれば人類が遭遇した事の無い何かしらの恐怖を感じてくるころかと思いますが(SF大好きなものでicon10すみません)、紫色の光がさらに不思議ちゃんなこのモデル、実は紫外線LEDを搭載した、UVモデルなんですね~!IR(赤外線)ではないですよ!UV(紫外線)です!ブラックライトみたいな光をイメージいていただければ幸いですが、明るさはあまり無いです。それはつまり夜間これで物を照らしても敵に捕捉されにくく必要十分な明るさはある、ということにつながりますが、夜間蓄光塗料への再蓄光に最も適しているのがこのUVモデルなのです!歯医者さんが使うUV接着剤の硬化促進、紙幣や偽造パスポートの判別に使われるのもUVライトですね!別に普段使わないけどなぜか無性に気になる・・・そんな商品ってどなたでも1度2度遭遇した事があるかと思いますが、横田店はそんな、男の性、ロマンシング性(サガ)を大事にする店舗でありたいと思っております(笑)ちなみにUVモデルは特に光源直視厳禁です、目を傷めますface10




とりあえずデザインを見る限りロズウェル事件でデータ収集されエリア51で開発されたような過去を持っていてもおかしくないようなINOVA製品から一度離れて、ここからはROTHCOより入荷したばかりのライトをご紹介!なんだかほっとする見慣れたスタイルのライト「TACTICAL G.I. ANGLE HEAD FLASHLIGHT」ですが・・・




実は補助にLEDを2灯使い、メインライトがキセノンなのです! 「今更キセノン?!」と思われた方、ココから先は期末テストに出るかもしれないので要チェックです!「今更キセノン?!」を「今、木更津?!」と見間違えた方、読みにくい文章ですみませんでした。謹んでお詫び申し上げます。って謝罪がこの話しのポイントではなくてですね、なぜキセノンの需要がまだあるのかをご説明したい思います!

そもそもキセノンは元々フラッシュライトに使われてきた素材でありましてメリットとしては一瞬で強力な光を出せることにありますが、熱を発すること、低燃費でバルブに寿命があることがデメリットとして認識されています。それにかわりLEDであれば、ご存知の通り、キセノンに比べ燃費がよく球切れも無い、さらに熱もほとんど発しないということで、近年小型ライトはLEDで構成される事が多いのですが、LEDはキセノンほど超強力な光を出す事ができないのです。車のヘッドライトに、LEDが使われない理由であります。さらにLEDは白の光が基調となるために、霧がかった環境での使用時、水滴に乱反射して視界をホワイトアウトさせてしまいますが、黄色・オレンジがかったキセノンは波長の関係で空気中の水滴に影響されないので普段とかわらない使用が可能です。元来車のフォグランプが黄色である理由であります。まだまだバカにできない、キセノンにはそんな底力があるのですね!




点灯イメージはこちら!ノスタルジィなキセノンも改めて見ればやっぱり明るい!なんだかコレクションする意義はまだまだあるような存在感を持ってますね!




最後に対比を兼ねまして、SIG P226と一緒にイメージショット!ふとした瞬間、手元にライトがあると便利な状況って意外と多いですよね。夜、走行中に車から(バイクから)異音がしたとき路肩に寄せてエンジンルームを確認したり、帰宅途中に何か落とした際、道を照らす事も出来ますし、夜間のジョギング中の安全確保や、ストロボ機能付きで150ルーメンのスペックを持つようなタクティカルライトであれば夜道での痴漢撃退にも効果を発揮します。(例え一瞬んであっても暗い場所で高光度の光が突如目に当たると目は5秒から40秒程視野を失います) 近年は小型で強力な光を出せるタイプもあるので女性への防犯アイテムとしても、ハンドバックに常備しておけばいざという時の安心につながりますよね!

4000円くらいの低価格ながら本格的な機能を備えたモデルや、はたまたデジタルカメラくらいの値段の商品もございますが、幅が広いので物を知るとおもしろいですよ!

今日ご紹介した商品の他にも多数取り揃えておりますので、店頭で是非点灯してみてください!・・・ドキドキ・・・・ついに2010年初ダジャレ言っちゃいましたface05icon10・・・はい、以上1年分の勇気をたった今使い果たしたきるゆがお届けしました!
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 18:22LIGHT

2010年02月06日

US BDU 6COLOR DESERT

近頃カジュアルシーンでも人気の迷彩「6COLOR DESERT CAMO」。
本日は改めてと言いますか、この迷彩を現在(いま)敢えてご紹介致します !!




6 COLOR DESERT BDU(BATTLE DRESS UNIFORM:砂漠用戦闘勤務服)は第一次湾岸戦争で有名になり、
砂漠用迷彩と言えばみなさん思い浮かべるのがこの迷彩でした♪

6COLOR DESERT BDUが米軍で着用が確認され始めたのは1981年エジプトにて米軍との合同演習「ブライトスター演習」やシナイ半島の国連平和維持監視団任務においてからでした。

1960年代にアメリカ軍の砂漠迷彩は来るべき中東での事態に対応可能なように研究が進められました。
当初、アメリカ軍の6COLOR迷彩BDUはアメリカ本土の西部における岩や瓦礫が多く茶系色が強い砂漠を元にして開発されました。しかしながらエジプトでの任務や第一次湾岸戦争において使用したものの、迷彩効果は低く目立ってしまうものでした。理由は中東地方の砂漠は砂や平地が多く薄い茶色が主流だったからです。その後、アメリカ軍は6COLOR迷彩の色調を落とし、柄を大きくした3COLOR DESERT迷彩を採用したのです !! アメリカらしくそれぞれあだ名がそれぞれ付けられており6COLORは「チョコチップ」、3COLORは「コーヒースティン」など代表的なものがあります。

現在では砂漠迷彩の代名詞的存在が確立され、米軍6COLOR迷彩の若干変更タイプが世界各国のアラブ諸国やアジア地域の砂漠用迷彩柄として採用されております !!

パンツジャケット共にサバイバルゲーム用にカジュアルウェアーにと幅広くお使いできます♪

◎PROPPER US DESERT BDU JACKET 6COLOR ¥7,140(税込) 
今回ご紹介のタイプは3rdタイプと呼ばれる通常BDUジャケット型です。

◎PROPPER US DESERT BDU PANTS 6COLOR ¥7,140(税込) 


3COLOR・6COLORに限り期間限定で今なら店頭にて若干お安く・・・おっとこれ以上は!!  店員に交渉してみて下さいねface02
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 12:43Wear