スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月28日

CONDORのグレネードポーチ!!



本日は、コンドルグレネードポーチをご紹介します!!icon22 ポーチの内側がベルクロになっていて調節できるので、日本メーカーだけでなく海外製のちょっと長さのある40mmグレネードにも対応している優れものです! ゲーム中にグレネードをしまう場所がなくてお困りの方意外と多いのではないでしょうか?face07 




ODコヨーテACUの3色が揃っておりますface02




背面は勿論モーリーシステムに対応! タクティカルベストに装着しちゃってください!icon21


CONDOR 40mmGRENADE Pouch   ¥1890(税込)   


  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:16Equipment

2010年04月26日

S&W TACTICAL PEN!!



数多くのファンを持つスミス&ウェッソンからタクティカルペンが届きました!シャンパンブラウンダークグレイOD3カラーがラインナップしておりますface02

どっちが前でどっちが後ろなのか解りにくいかと思いますが、シャンパンブラウンが書ける状態でして、ダークグレイがキャップを外しているところ、ODが待機状態です!つまり待機している状態でペン先が出ているように見えますが、実際、普段はほとんど護身用具みたいになっているわけですねicon14ボディーは頑丈・軽量の6061アルミ合金!リフィルはパーカータイプで代用出来ますよicon12




カッコイイですね!社会人のたしなみ、ボールペン!
いざと言うときは心強いパートナー!はい、商談成立!←?

気になるお値段は・・・


¥6510(税込)


横田店に少数入荷です!お急ぎ下さい~icon16

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:55アクセサリー

2010年04月22日

BOBSTERのPROWLER!!



ボブスターから新作アイプロテクターが入荷いたしておりますface01 その名も「プロウラー」icon14 認定米国規格協会が定める高圧衝撃テスト、高速衝撃テスト、腐食テストなど過酷な試験をクリアしたものに与えられる、ANZI Z.87の基準をパスしている本格的なアイテム!




上述の通り、レンズはミル規格をクリアーしている2.2mmポリカーボネイトでございまして、秒速195mの弾丸(15口径)が当ってもレンズに凹みが残る程度!耐久性抜群face02 さらにこめかみのあたりから差し替えられるストラップが付属しておりますのでサングラスにもゴーグルにも変換ができる優れものです!




そしてそしてなんと、蝶つがいを保護するサイドシールドも付属です! 脱着は簡単にできますのでお好みでどうぞface03




シューティングでもサバゲでも使えそうですね! 人とは一味違うアイプロテクターをお探しの方、おすすめですよ! なんてったってこれだけついているのに、お値段も据え置きですからface02     


BOBSTER   「PROWLER」   ¥7455(税込)
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 17:00Eye Wear

2010年04月09日

BOBSTERのサングラス!



夏に向けてボブスターのサングラスがぞくぞく入荷しております~!本日は個人的に気になるモデルをブログアップface02そもそも、ボブスターは90年代前半にアメリカでバイカー層を中心に火がつき、いまやウィンタースポーツ、スカイダイビング、ハンティング等のアウトドア全般から、さらには軍隊からも高い評価を受けて業界を引っ張っているアイウェアブランドなのですが、一味違ったデザインや趣きが、常に人とは違うもの・・・という選択を心掛けている人たちに支持されていて、コストパフォーマンスの良いラインナップも魅力的なブランドですicon12




という訳で今日ご紹介するモデルはボブスターの「ラトラー」icon14  「サングラスって言ったけど透明じゃん・・・」 はい、一瞬花粉用のメガネかと思ってしまいますが、実はちょっと珍しい調光モデルでございまして、屋内と屋外、昼間と夜など周囲の明るさにより透明度を勝手に調整するレンズなわけです。フォトクロミックレンズと呼ばれますが、紫外線を感知するとレンズがスモークになりますface02




こんな感じですね、向かって右側にだけ紫外線を当ててみましたicon01屋内に入るとまたすぐクリアーに戻りますので複数のサングラスや交換用レンズを持ち歩かなくてもOKicon12一日中使えるサングラス&花粉対策メガネ&アイプロテクター(レンズは強度のあるポリカーボネイトです)といった具合で一石三丁ですな!

さらに、これがあれば「フォトクロ何とかレンズって言って~、カメレオンみたいなさ、うん、え~っと~、赤外線とか紫外線を感じると色が勝手にぃ・・・」と新人研修後のややコンパっぽい飲み会でとなりにたまたま座った女の子に何話していいか悩んだときに、とりあえずぼんやり説明すれば、まぁビールが来るまでの間はつなげるかと思いますので、転ばぬ先の杖ということでまずは横田店にお越しくださいね(笑)

以上、狙った煮物は焦がさない、そんなお料理大好ききるゆがお届けいたしましたicon12(昨日カルボナーラ作りました、難しかったです)


BOBSTER PHOTOCHROMICSUNGLASS  「ラトラー」  ¥5985(税込) ←安っ!!
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:40Eye Wear

2010年04月07日

BENCHMADEのレスキューフック!



はい、本日は思い出したかのように、ベンチメイドのレスキューフックのご紹介ですicon12




ベストにつけるとこんな風に、タクテイカル感が大幅にアップしますよんicon14


ベンチメイド レスキューフック  ¥3990(税込)

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 11:20アクセサリー

2010年04月05日

HURTLOCKERネームテープ!



みなさんハートロッカーは御覧になりましたかface02?臨場感あるカメラワークでまるでその現地にいるかのような錯覚がタマラナイ作品でしたね!そんなハートロッカーに出てくる主役達(エルドリッヂ・ジェームズ)のネームテープが早くも届きましたよ!ACU使いのみなさん!ハートロッカーの世界観に浸りきっちゃってください!EODスーツ(耐爆防護服)発売されないかな~(笑)


新作ACUネームテープ各種  ¥1575(税込)
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 10:34アクセサリー

2010年04月02日

CONDORのパスケース!



コンドルからモジュラーIDパネルが届きました!カーキ、ACU、ODの3色がラインナップしておりますface02
ベルクロスペースつきのパスケースという雰囲気ですね!




アドミンポーチと比べるとやや小さめのデザインなので「色々付きすぎて実際ベストにアドミンのスペースが無い!」
という方にもオススメですicon14



背面はお気づきの通り、モーリーシステムに対応してますicon12


CONDOR IDパネル  ¥1575(税込)

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 10:42Equipment