2013年10月11日

ステッカー貼りませんか??

ステッカー貼りませんか??

こんにちわわ、ファントム横田店のきるゆです。 ステッカーが届いてます。 ESSとSUREFIREとFIRST SPEARなのですが、お値段が¥525~¥840とおてごろで気に入ってます。 ガンケースや車、バイクに貼ると雰囲気出ますよ~。

ステッカー貼りませんか??

ということできるゆは愛機にペタペタ貼ってます。 お店のベスパときるゆのCBR250RRです。

ステッカー貼りませんか??

まぁ古いバイクなのですが、10代の時から所有してる長い付き合いのバイクです。規制前なので、加速が面白くて手放せず長い付き合いになりました。 外装をレプソルに変えてあるため見た目は新しいですがけっこう走ってます。コンセプトは「レプソルなんだけど、ミリタリーのスポンサーが付いているレースバイク」という感じなのでフロントフォークにはファーストスピアー。 あとクレイプレシジョンのステッカーも貼ってます。

ステッカー貼りませんか??

タンクの上部にはESSのステッカーがどでかく鎮座。 あとはプロテックも。 実はサイドにはマグプルやウォーターシード、ブラック・レインオーデナンス、ナイトアイズ、アンダーアーマーなどのステッカーも貼ってあります。 あとはトップスナイフとSUREFIREのステッカー、そしてゼッケンの数字を貼れば完成! もうレプソルカウルがオレンジに赤に色がうるさいのともともとセパハンのレプリカだしなんでもごちゃごちゃに貼るのも「アジ」ってもんよ!という感じで、正直どこに向かっているのか・・目指す方向性がとっちらかってきました・・・。

ステッカー貼りませんか??

そうこうするうちに常連さんがCRFで遊びに来てくださいました。この方もあちこち変えてレッドブルのステッカーなんかを貼っているので派手派手(笑) レプリカとオフロードはビキビキにステッカーチューンしても決まりますね! 


バイクで遊びに来てくださるお客様も相当数いらっしゃるのでついつい外で立ち話してしまいます(笑) 愛車自慢しに来てくださぁ~いね~!


カジュアルものは
ファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」 http://dgaragefussa.blog.fc2.com/






同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
TMC M67 DUMMY GRENADE
QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X
KONG CARABINER
ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN
VIKTØS 【Moralphabet Patch】
MAGPUL DAKA POUCH
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 TMC M67 DUMMY GRENADE (2018-12-18 11:00)
 QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X (2018-10-28 11:00)
 KONG CARABINER (2018-07-17 11:00)
 ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN (2018-07-03 11:00)
 VIKTØS 【Moralphabet Patch】 (2018-05-15 11:00)
 NITE-IZE S-BINER【#1】【#2】 (2018-03-02 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02 │アクセサリー