2012年07月26日

なんだか超グットなデザインの小物入荷致しました!

なんだか超グットなデザインの小物入荷致しました!

横田店に初入荷! 小さなキーホルダーサイズのマルチツールですよ! スイステック社は小型のマルチツールや非常時に使えるキーリングなどを手がけることで有名なアメリカ オハイオ生まれのブランドですface01 このデザイン! 思わずコレクションしたくなりますよね(笑) 上の写真はマイクロテック! ドライバーやペンチ、ワイヤーカッターなどを搭載した全長4.8cmのトランスフォーマーです!¥1470(税込み)になります!   


なんだか超グットなデザインの小物入荷致しました!

そしてちょっと丸みを帯びたこちらは全長5.3cmのマイクロ プラス EX! ドライバーに栓抜き、ペンチにワイヤーカッターを搭載しておりますface01 ¥1995(税込み)になります!


超私事なのですが、きるゆはジェダイのころからバイク好きでして今でも250ccのレプリカに乗っているのですが、何を思ったのか最近単車の大型教習に通っておりますicon12 別に「コレに乗りたい!」という熱いものはあまり無く、バイク好きだしとれるうちに大型もとっておくべ~、みたいな希薄なノリだったのですが(笑) 乗ってみたら大型バイク、重い! CBナナハンっていう教習車なのですが、重い! でも加速すごぉい( ´¬`)ノ  !! ぐいぐい伸びてゆくカッチリとした加速が中型とは違っていて、刺激になっておりますicon22 

夏暑いだの、冬寒いだの、ついつい的を得たことを言ってしまうときもありますが、バイクっていいものですね!

横田店にもバイクでお買い物に来てくださるお客様がたくさんいらっしゃいますicon14 防弾のサングラスやらゴアテックスの軍用ブーツやら、バイクでも重宝するアイテムがバイカーさんにも人気なのですが、この小型ツールも携帯しておくと便利っすね~!

車種によってはグローブボックスもなかったりして、「工具なんかスペースがなくて積めないよ~icon10」と言う方にもとりあえず腰からぶら下げておけば、とっさにネジを締めたいとき、利いてくるかもしれないですよ! 宜しくお願いいたします~face02




カジュアルものは→ファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/







同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
TMC M67 DUMMY GRENADE
QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X
KONG CARABINER
ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN
VIKTØS 【Moralphabet Patch】
MAGPUL DAKA POUCH
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 TMC M67 DUMMY GRENADE (2018-12-18 11:00)
 QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X (2018-10-28 11:00)
 KONG CARABINER (2018-07-17 11:00)
 ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN (2018-07-03 11:00)
 VIKTØS 【Moralphabet Patch】 (2018-05-15 11:00)
 NITE-IZE S-BINER【#1】【#2】 (2018-03-02 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:07 │アクセサリー