2012年04月12日

久々の入荷です!


久々の入荷です!

US Navy SEAL
アーマーから浮き出たプレートのシルエットが非常にカッコいいです。

久々の入荷です!

久々にToySoldier製ダミーSAPIプレートが入荷致しました。
現用装備には無くてはならないアイテムですね。

やはりプレートキャリアーやボディーアーマーはプレートが入っていてナンボだと思うのは私だけでございましょうか?・・・いいえそんなことはありません。プレートの入っていないプレキャリはヘタッとしてしまい、走ればポーチが暴れ・・・メリットがありません。。。

それ故に外見だけではなく、実用的にもアーマーには必須なのですね。

久々の入荷です!

個人的には安価なダミープレートほど割れやすく凹みやすい気がしますが、
マニア集団ToySoldier製のダミープレートは強固に作られており、ちょっとやそっとでは壊れません。

今までは安価なダミープレートを何度も買い換えていましたが、
ToySoldier製のダミープレートに変更してからは壊れないので買い換える必要がなくなりました。

今回入荷いたしましたプレートは「Lサイズ」でして、
出回っているダミープレートの大半が「Mサイズ」を基準に作られているのですが、
本来はLサイズプレート対応のプレートキャリアーやボディーアーマーにMサイズのプレートを挿入しても当然、ピッタリと入らず、中で小さいプレートが暴れてしまうことがあります。

しかし今回入荷したLサイズのプレートでは殆どのアーマーにピッタリと挿入可能!しかも頑丈!
(TAGのスリックプレートキャリアー、バンシープレートキャリアーには挿入可能でした。)
コンパクトさをウリに設計されている小型プレートキャリアーなどにはアーマーがLサイズでないと挿入不可だとは思いますが・・・
ご面倒ではございますが、お持ちのアーマーがLサイズプレートに対応しているかは、
ファントム横田店にお問い合わせを頂ければお力になれると思います。
宜しくお願い致します。

Toysoldier DAMMY SAPI Plate
¥1680(TAX in)




同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
NEW YEAR EQUIPMENT SALE
BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife
BENCHMADE Nimravus Fixed Knife
Benchmade ADAMAS
SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig
MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 NEW YEAR EQUIPMENT SALE (2018-12-30 21:00)
 BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife (2018-11-28 11:00)
 BENCHMADE Nimravus Fixed Knife (2018-11-21 11:00)
 Benchmade ADAMAS (2018-11-14 11:00)
 SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig (2018-07-27 11:00)
 MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG (2018-06-29 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:04 │Equipment