2012年04月02日

謎牧場

謎牧場・・・直和訳したミステリーランチのことです(笑

皆様はそろそろランチへ向かわれる頃でしょうか?
ランチはランチでもミステリーランチ!

「昼食」ではなく「牧場」という意味なのですね~
お恥ずかしながらたった今調べて気付きました・・・w

さて、本題でございます!

謎牧場

ハイセンスで革命的なバックパックをリリースしたことで絶大な認知度を誇る、
ミステリーランチのポーチが入荷いたしました。

謎牧場

Bottle Pocket」,「Flip Top Box

本来は同社の3-dayパックに装着するためのアクセサリーポーチなのですが、
MOLLEシステムやベルトなどに装着することが可能です。

謎牧場

Bottle Pocketはもう名前の通りですね。
ナルゲンボトルやペットボトルを収納するためのポーチです。
小さめのボトルでも大きめのボトルでも同じようにフィットする様はまるで魔法でも使われているよう・・・
そう、ミステリー・・・・。

謎牧場

Flip Top Boxの方はというと、4面に樹脂の型が挿入されておりまして、
GPSやNVG、カメラなどの耐衝撃性に乏しい電子機器を携行するのにもってこいのポーチとなっております。

ミステリーランチのポーチは案外レアな商品なのでは?
装備や3-dayに装着してワンポイントにするのもアリですよね~。

ミステリーランチ製「Bottle Pocket」,「Flip Top Box」のご紹介でした。




同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
NEW YEAR EQUIPMENT SALE
BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife
BENCHMADE Nimravus Fixed Knife
Benchmade ADAMAS
SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig
MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 NEW YEAR EQUIPMENT SALE (2018-12-30 21:00)
 BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife (2018-11-28 11:00)
 BENCHMADE Nimravus Fixed Knife (2018-11-21 11:00)
 Benchmade ADAMAS (2018-11-14 11:00)
 SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig (2018-07-27 11:00)
 MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG (2018-06-29 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 12:02 │Equipment