2014年08月08日

BHI D.O.A.V ASSAULT VEST SYSTEM

こんにちはるいすです。

またぞろBLACKHAWK!の新入荷品のご紹介です。

BHI  D.O.A.V  ASSAULT VEST SYSTEM
DOAVです。

Delta Operators Assault Vestの略です。

デルタフォースの要望にBLACKHAWK社が応え、製造された、らしい、ベストです。

実際はデルタ隊員だけでなくグリンベレー隊員も着用していたり。

特徴はその搭載量の多さ。AR-15系マガジンなら3×4で12本、AK系なら2×4で8本携帯できます。
COMMAND CHEST HARNESSとおんなじですね。フラップ形状の変更もおんなじ。以前の立体的なフラップではなくなっています。
そして更にユーティリティポーチ、フラッシュバンポーチ、フラッシュライトポーチ、マップポーチやケムライト差し、背面にはハイドレーションブラダーを入れるスペースもあり。

BHI  D.O.A.V  ASSAULT VEST SYSTEM

そして取り外し可能な大きなバックパックが二つ、付いております。
ヘルメットや無線機や食料など、必要に応じて入れてね、ということらしいです。

マガジンや装備品を満載したらかなりの重量になると思いますが、是非満載していただきたい。そして人間弾薬庫のようになって戦っていただきたい。願わくば、このベストがはち切れんばかりのマッスルボディで・・・。

かっこいいベストは値段もかっこいい! ¥43000+TAX

BHI  D.O.A.V  ASSAULT VEST SYSTEM


BHI  D.O.A.V  ASSAULT VEST SYSTEM




Posted by PHANTOM 横田店 at 18:05