スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月31日

装備用シューズ、悩んだらコレっ!



しばらく在庫を切らしておりましたメレルの「ミリタリー装備」における定番モデルが再入荷いたしました!



MERREL SAWTOOTH with Navy SEALs



MERREL SAWTOOTH with 75th Ranger



MERREL SAWTOOTH with Army Infantry

などなど米軍で特殊部隊を中心に使用している隊員が確認されているSAWTOOTHなのですが、
もう何年も前にMERRELのカタログから姿を消している、いわば「廃盤モデル」でして
再生産はもうない、現在市場にある物を逃したら手に入れることはできないレアなモデルなのです!

廃盤モデルを各サイズ揃えるのは非常に困難で、
この度入荷してきたのは9(27cm)、10(28cm)の2サイズのみとなっております・・・。

SAWTOOTHはアメリカ本土での発売が2003年頃(独学なので間違っていたらスミマセン)なので、
2003年~最近まで使用されていたのかと考えられます。

自分が調べた限りでは、2001~2002年がお代の「ハートロック2.0」でSAWTOOTHを使うのは時代考証的に
ギリギリアウトだと思われます。あんちゃんギギギくやしいのう。icon10

ウォールナットという淡い茶色のカラーが装備に本当に合わせやすいシューズです。
ウッドランドにも3CにもACUにもマルチカムにもA-TACSにも!icon12

ファントム横田店ではBDUパンツと合わせてご試着することも可能ですので、
お気軽にスタッフまでお声をお掛けくださいface02


『MERRELL SAWTOOTH』

PRICE : ¥18,900-(税込)
SIZE :  9 (27cm), 10(28cm)
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 08:30Foot Wear

2012年03月30日

イノーバ の マイクロライトです!



ちょっとしたときに明かりが欲しい時ってありますよね! ファントム横田店でかなり人気の「イノーバ マイクロライト」が再入荷いたしましたよface02 本体は5cmほど、メタルのクリップまで含めると8.5cmほどですが、小さいのにそこそこの明るさがあり、「とりあえずポケットに入れておく」ライトとしてかなりおすすめですicon12 ¥1470(税込み)
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:03LIGHT

2012年03月29日

ギリースーツ 各色入荷いたしました!



しばらく品薄になっておりました「ギリースーツ」ですが、ピクセルグリーンOD)ピクセルデザートKHAKI)ACUパターンの3色が入荷いたしました! サバゲではスナイパーライフル片手にアンブッシュ(待ち伏せ)するのにうってつけのこのアイテム、迷彩効果はとんでもない状態になることを約束してくれますface03 寝そべったらもう地面と区別がつきません(笑) ちなみに、どういったわけだか横田基地の外人さん(たぶん兵隊)もよく買ってくれますicon10 

ブッシュの濃い場所ではODベースのものを、開けたススキ野原ではKHAKIベースのものを、抜けの良い河原等ではACUベースのものがおススメ! 各色それぞれ¥12390(税込み)になります~icon12


ちなみにヨーロッパ系のミリタリー物が久しぶりに入荷いたしておりますface02 
詳しくはこちらでご覧になってみてください↓↓↓

http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:04Wear

2012年03月28日

ワッペン大量入荷中です!



常にファントム横田店で大人気のネームテープ&シールズ チーム ワッペン各種! 再入荷いたしましたよ! サバゲのベストに貼ったり、M65ジャケットのカスタムメイドにぴったりface02 ¥840(税込み)~¥1680(税込み)になります~icon12
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:07PATCH

2012年03月27日

1960年製 US ミリタリーボウル 未使用放出!



US 1960 年製 のボウル 入荷いたしました! 強化プラのようにもベークライトのようにも見えますが、丁度お茶碗サイズでアウトドアにもってこい&コルクのような表面で温かみがあるので部屋のインテリアとしてもいいかもですねface02 未使用のデットストック品になりますが、ところどころ小傷のあるものもありますicon16 重ねた時の「カコン」という音がプラとは思えない重厚感があり、是非手にとっていただきたいアイテムです! 放出品で固めるインテリア・・・お洒落ですねicon12
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:07アクセサリー

2012年03月26日

ルミノックス ナイトビュー!



きるゆです! ミリタリー屋さんということで、もちろんはずせないこのアイテム! ファントム横田店では「ネイビー シールズ」の名を冠したミリタリーウォッチとして有名な「ルミノックス」を取り扱っておりますが、そんな中でも、ひときわミリタリー感が強すぎないアイテムを本日はご紹介したいと思いますですface01 「ナイトビュー セントリー」というモデルなのですが、こちら、カジュアル寄りに作られたモデルでして、ごっついわりには、案外さっぱりしたフェイスのタウンユース型ルミノックスなんですicon12 




従来のデザインに比べ「丸み」と「エッジ」が共存しておりまして、あまりミリタリーミリタリーしてるのはちょっとくどいかも・・・G-SHOCKみたいに気軽に付けられるのがいい・・・という方のエントリーモデルといておすすめicon14 

実はきるゆが初めてルミノックスデビューしたのもこのモデル(笑) 当時は「ルミノックス」定番の「シールダイブ ウォッチ」が一世風靡しておりました・・・やや人とかぶるのが苦手なひねくれたわたくし、ちょっと人と違うモデルのルミノックスほしいなぁ・・・と思っていまして、そんなときに出会ったのがこの弟分「ナイトビュー セントリー」でした! 

従来のミリタリー仕様と違い文字盤も大きく見やすいのが特徴! カーボンファイバーとポリウレタンを使用した全体像は、勿論兄貴分譲りのミリタリースペック! 

蓄光とは違い昼夜を問わず光り続けるトリチウムガスライトも、1,3,5,7,9,11時方向に装備しておりますので、夜間の視認性はいつもバッチリ! ベセルに施された赤いインデックスも、スポーツカーのメーターのようでいいスパイスになってますね! ちなみに重量は52gと軽量! ギャランティーカード(保証書)つきで¥25200(税込み)です~icon12 就職や引越し、新しく物事が始まる春、ご自身へのご褒美や大切な友人へのプレゼントにいかがでしょうかface01

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:05アクセサリー

2012年03月25日

バラクラバです! ODとBLACK入荷しております!




3ホールフェイスマスク入荷です! こちらも季節を問わずお求めになられるお客様の多い商品でございます! バラクラバとか覆面マスクとも呼ばれますが、素材が肉厚なのでサバゲで顔の保護にオススメのアイテムですよんface02 ¥1890(税込み)になりますicon14  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:03アクセサリー

2012年03月24日

メッシュスカーフ 各色入荷です!




季節を問わず当店で人気のアイテムが再入荷! メッシュスカーフですface02 シュマグ(アラブスカーフ)同様、サバゲ中にむき出しになりやすい首周りを守ってくれる&長期偵察任務風の特殊部隊みたいで、実用性とおしゃれを兼ね備えた、アイテムでなかなかかっこいいのです!





私服にも使えちゃう幅の広さ! 広げると結構な大きさなのですが、素材がメッシュなので、意外とかさばらず、微妙に夜風が冷たい今の時期のもオススメicon14






さまざまな色がそろっておりますので、お気に入りを見つけちゃってくださいface01 ちょっとマニアックにトロピカルフレクター(ドイツ軍の砂漠仕様。写真 左)も入荷しておりますicon14  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02アクセサリー

2012年03月23日

US ダクトテープ入荷です!



アメリカ人大好きないわゆる「ガムテープ」です! 日本のものと何が違うかというとなんといっても色がミリタリー仕様にぴったりのしぶい「OD」色なんですface02 コレさえあれば大体のものは直せると言われているくらい(←笑い)、アメリカの軍隊には意外とつき物のアイテム! M4マガジンに巻いて即席マグプル、腰からカラビナでぶら下げて特殊部隊風、ちょっと装備にプラスすることでググッと実物っぽさの奥行きが増しますよんicon12 使い方は無限大です!
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02アクセサリー

2012年03月20日

ヘルメット充実中です!

ファントム横田店です!face02

ヘルメットコーナーが充実してきましたのでご紹介させていただきたいと思います。

ここ数日でマルチカム、A-TACS、AOR系など最新装備にドンピシャリなヘルメットが連続入荷しております!icon12


今回入荷いたしましたヘルメットたちは上記の通り、ここ最近画像の露出が多くなってきました、
「OPS-CORE」の「FAST カーボン」と「FAST バリスティック」のレプリカと、
マルチカムで有名な「Crye」の「Airframe」ヘルメットのレプリカです。

レプリカなのですが、特にOPS-COREの2タイプはスタッフが自費で流通しているレプリカを購入し、
その中で一番、質感的に出来の良かったものを厳選して入荷に至りました。icon01

是非とも品質の良さを店頭で手にとって確認されることをお勧め致します。



本格的な装備ゲーマーの方々をもうならせる出来の物なのではないでしょうか?
ヘルメットサイド部には付属の20mmレールを使用したり、工夫することで
動画撮影用のデジタルカメラなどをマウントする事が可能でしょう。

「サバゲーで動画を撮りたい~!face09
なんて方にも意外とオススメです。

頭にヘルメットを固定するためのシステムも革新的で優れているので、
最初に被った時はMICHヘルメットとの使用感の違いに驚くかも?

皆様ご存知かと思いますがこのFASTヘルメット、
「カーボン」と「バリスティック」と呼ばれる2種類がございまして
勿論その名称の由来はヘルメットを構成している素材名からです。

そして、ヘルメット本体にプロテックの様に穴が空けられているのが軽量非防弾の「カーボン」。
穴が空いていない方が防弾素材の「バリスティック」ですね。

レプリカでは悲しいかな、どちらもプラスチックなのですが・・・icon10


Fast カーボン使用例  



Fast バリスティック使用例


続いて奇抜なヘルメットくんの登場です!icon14



こちらは革新的かつ実戦的なアイテムを世に放ち続ける「Crye」の「Airframe」ヘルメットのレプリカです。

少し画像では分かりにくいかもしれませんが、ヘルメットのシェルが2分割されています。
斬新なデザインは流石Cryeと言うしかありませんね~。

こちらは米軍特殊部隊を始め、ドイツ(!)など各国特殊部隊で使用されているのが画像で確認できます。

Crye Airframe使用例


FASTヘルメットもAirframeヘルメットも将来的にはスタンダードになっていくであろうアイテムですね~。
先日ご紹介したV-liteと合わせるのもお洒落かもしてませんね♪


それではご来店を心からお待ちしております。face01


☆ファントム横田店☆
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02Head Gear

2012年03月15日

「ファンコレ 2012」 in横田店! スタッフコーデ♪ ④



はい! きるゆですす! スタッフオススメコーデを特集した「ファントムコレクション」です! 今回の~、主役は~・・・「ACU ジャケット」face02 しかもただのジャケットではありません! 正確には「レベル4 ソフトシェル ジャケット!米軍実物放出!」 ソフトシェルなので雨もバッチリはじきますよicon14 スパンデックスで伸縮性があり軍用品なのに着心地もかなり上質! 

一般的にはレベル4 ジャケットといえばADS GENⅢの物が多いのですが、今回ご紹介いたしますのは・・・珍しい「パタゴニア製のレベル4 ソフトシェル!」 納入数の関係で一社だけで製品供給が追いつかないとき、軍は複数の会社(縫える工場を既に持っているメーカーであればオーダーするだけですぐ作ってもらえる)にオファーをして納品期日に間に合わせるわけですが、パタゴニアから出てきたこのアイテムはか~なりレアだと思います! きるゆもGENⅢのレベル4を一着持っておりますが、すごいicon10 薄くしなやかで着やすく春先にはバッチリですicon12 しかもとっさの雨も問題なし! 意外とデニムに合うのも気に入っておりますface03 

今回は「さりげなくミリタリー」という設定! 分かる人には分かる、実はちょっとコアなスタイルにしてみましたが、一番のポイントは友達に急遽女性を紹介された・・・そりゃ会ってみたいけど・・・やべ、ミリタリーものしか服がない・・・さぁどうする!?といった裏設定があります(笑) 分かる人にわかるということは、分からない人にはわからない(女子には分からない)!と言うことなので、大好きなミリタリーアパレルのある意味「限界」に挑むコーディネートです! 

ミリタリー臭くならないよう、さし色で「赤」を入れましたので「マグプル PTSワッペン ¥1260」と「メカニクス ファストフィット グローブ ¥2940」でアクセントを入れてあります!

足元は街歩きの王者「メレル カメレオン」です! ACUは柄がクドイので足元はすっきりした単色の靴にしたのですが、わかる人にはわかる、ゴアテックス&ビブラムソールの全天候に対応した守備範囲の広~い、「使える」靴です!




腰まわりも抜かりがありません! 人が一人、ぶら下がれるスペックを持つラペリングベルトで、ゴッツく決めておりますが、これで最悪何かがあってもこれでヘリに吊ってもらえたりします(笑) 最悪なにかってなに?? どんだけ幅広く危機管理してんだよicon10 とあっさり言われそうですが、「本物」の持つスペックって、男の子のイマジネーションを最大限にかき立てとてつもない優越感に浸らせてくれるんですよね! 

でも間違っても初対面でこのベルトのスペックを女性に説明するのは止めましょう! 合法的に股間を見せ付ける新手のセクハラと思われる可能性が! とっさの雨、ヘリでの救援などリスクに備えるアパレルを着て、ここの危機管理が出来てませんでした、というふわぁ~っとしたオチも面白いですが、裁判になったら勝てそうもありません!

このベルト、個人的には「ディー〇ル」とかにありそうなデザインで、普段デニムに巻いても違和感がないと思っているのですが(笑) 今回は「ブラックホーク CQB レスキューベルト」を使いました! ¥5460(税込み)になりますicon14





この肩の「IR パッチ」が本物の証! 民生品にはつきませんので、ナイトビジョン越しに赤外線を当てると反射するコノ黒いワンポイントも「威張らない、自慢しない」さりげミリタリーポイントですicon14 だまって本物を着る、そういうことなんですね! さりげミリタリーは! とにもかくにもこのルックを着ちゃいます! デートにいけるかな?!





どーん!出ました、こんな感じ! インナーには、「GENⅢ レベル3 ベースレイヤーフリース」を着ちゃいます! さっきからレベル3だのレベル4だの一体なんだし!という方の疑問を解決しちゃいます! この写真の重ね着、まさに軍隊の着方なのですが、寒冷地に対応するべく近年採用された軍隊の耐冷レイヤーシステムの一環なのです。 レベル1(サーマルの肌着)からレベル7(大型撥水ダウン)まであり、温度に合わせ重ね着をすることで最高マイナス50℃まで耐えるんですね~! 

コーディネート①で出てきた「APCU レベル7 プリマロフトダウン」もこの流れのアイテムです! レベル3とレベル4が組み合わさったら、コーディネート上、合わないわけがないですね(笑)

ちなみに、自分で言うのもなんですが、モデルがなんか生意気(笑) 誰だよ・・・こいつ、気にいらねぇ・・・ケっface09 という気持ちはやさしくティッシュくるんで燃えるゴミの日に出していただき、デニムとACUの相性を見ていただきたいのです! 柄だらけのジャケットにシンプルなデニム、究極の愛の形です! 

戦場でしか着られることのナイACU、数々の戦ですっかり荒んだACUジャケットの気持ちをやさしく、さりげなく引き立てる、デニム・・・いや、デニ子ちゃん・・・文句なしです! 街歩きなら、マルチカムよりACUの方が最適なのは当然! だってACUは街に溶け込む都市型配色ですからface01

今の自分に必要なのは「愛かもしれない・・・」と気づいた方、だまされたと思ってこのコーディネートで、愛を探しに行きましょう! 秋葉原の辺りに行くとわけ隔てなく、かわいいコスプレをした女の子からティッシュがもらえます! あれは・・・愛??


いいえ、正解は「業務」です(笑) orz

業務連絡!業務連絡! コーディネート①で出てきた「APCU レベル7 プリマロフトダウン」ですが、早くも完売目前です! 気になる方、お探しの方、お早めにお願いいたしま~すicon10 お付き合いありがとうございましたっ! きるゆですたicon06




  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:04INFOMATION

2012年03月14日

「ファンコレ 2012」 in横田店! スタッフコーデ♪ ③



ファントムコレクション、スタッフのファッションコーディネート特集「ファンコレ」です! 本日はちょっと軍もののテイストを抑え大人め、しっとりカジュアルで攻めちゃいます! ミリタリー好きの方々であれば一つくらいカーキ色のブーツをお持ちなのではないでしょうか? コレにいつものデニム、そして「ヒューストン P-コート」を組み合わせ、インナーに柔らかめのシャツを持ってくると、こんなにあっさりと「大人コーデ」が出来ちゃいますface02 ファントム横田=軍物屋というイメージが強い方もいらっしゃると思うのですが、ファントム横田店でここまでお洒落な雰囲気が揃えられるんですよicon12 今回インナーに組み合わせたのは「シュガーケーン シャンブレーシャツ」¥9345(税込み)ですface01
 


厚手のヘビーウールに肌触りのよいシャンブレーシャツがお互いを引き立てて、春まで使える「鉄板」コーデですね! シンプルながら実は洗練・シェイプされたシルエットが都会的! 最近ついつい習慣でソフトシェルばかり買ってしまい、洋服ダンスに似たようなアウターがぶら下がっている方、このP-コートで、やたら職質されまくる日々にサヨウナラ!ですicon12 ソフトシェルを着てタクティカルパンツをはき3DAYアサルトを背負っているとなぜかおまわりさんによく声をかけられる・・・脱職質「ヒューストン P-コート」¥24150(税込み)です! ファンコレ 次回に続きますicon14
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:04INFOMATION

2012年03月13日

「ファンコレ 2012」 in 横田店! スタッフコーデ♪ ②



さてさて、ファントムファッションコレクション 「ファンコレ」 その② でございます! 本日のコーディネートは「ナイトカモ パーカー 実物放出」×「US ノーメックス製 不燃トラウザー カーキ 実物放出」ですicon12 インナーは肌触りがよく適度な保温性で人気のある「GENⅢ レベル3 フリース 実物放出」、ミリタリー町歩きをテーマにいたしましたので、足元は歩きやすくそしてがっちりとしたホールド感をお約束する「メレル カメレオン3 ベンチレーター」、ショルダーバックは小型でかさばらないもの、ちょっとした小物をしまえる程度の大きさがタウンユースに最適と考え、「BLACKHAWK タクティカルハンドバック」です!

ちなみに今回の主役、ナイトカモパーカーをご存知ない方のためにちょこっと補足を! 

「ナイトカモ」とは湾岸戦争時に米軍が使用した当時「最先端」の迷彩パターンでして、昼間に見ただけでは「何コレ?迷彩効果なくない?」という感じなのですが、夜間に暗視装置を装着してナイトカモパーカーを着ている人を見ると「消えて見える」という、「対ナイトヴィジョン用」の迷彩パターンだったのです。 しかし切ないことに当時の敵、イラク軍はナイトヴィジョンは装備していなく結局は米軍の思い込み損だった訳ですね~。 切ない! そんなナイトカモなのですが、イラク戦争でデルタフォースと思われる特殊部隊員が着用している画像があるなど、最近でも一部の「特殊な」方にとってはホットなカモフラージュなのです!ミリミリした柄ではないのでカジュアルにも取り入れやすいですよ~face02

というわけでカジュアルに着まわしちゃいます! するとこんな感じ!




ナイトカモって・・・オッサレ~icon14 サバゲで着ても特殊部隊を意識した玄人志向でかっこいいのですが、街中でもちょっと「パンチ」が効いてて個人的に好きです! 下に合わせたパンツはノーメックス製なので無意味に耐熱仕様(笑) その温度は370℃まで耐えるというシロモノでまさにミリタリースペック! 「そういうのってごわごわして着にくいんでしょ?」とい不安もノープロブレム! このノーメックスパンツはさらっとした履き心地で、夏場のバイクや町歩きに人気のアイテムなんですよ! 

もとは27Pというパイロット用のフライトスーツ(ツナギ)ですが、それをパンツオンリーにしたアイテムです! 27Pといえばアメリカ空軍伝統のフライトスーツ! 考え抜かれたデザインは、軍用品の機能美icon12 履きやすさはお墨付きです! さらにカーキ色はちょっとレア色ですよんface02



ちなみに、今回入荷のナイトカモパーカーはなんとライナーつき!! 取り外しも利きますし、春先でも重宝しますねicon12 そしてお値段¥7140(税込み)とかなりお買い得なプライスです!ぜひ店頭でごらんになってみて下さいface01




こちらは「ブラックホーク タクティカルハンドバック」icon14 小物は十分入りまっせ! ちょっとした町歩きには十分ですね! あんまり大きな3DAYパックはいかんせん電車内で人にぶつかるicon10 必要なものをシェイプしたこんなサイズ感のバックも一つあると便利かもしれませんねface02 ¥9975(税込み)になります~icon12 ファンコレ、次回に続きますicon16  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02INFOMATION

2012年03月12日

「ファンコレ 2012」 in横田店! スタッフコーデ♪ ① 



きるゆですすface01 春の陽気が感じられる日も増え、なんだかうれしい今日この頃ですが、突如真冬日になったりさらにはちらほら花粉が飛んだり、まだまだ寒さに油断できない日が続いておりますね! 

さてさて、ファッション業界ではまさに今お洒落のニュートレンドを発表するべくコレクション真っ只中icon12 ミラノコレクション、ニューヨークコレクション、東京ガールズコレクション 略してTGC、パリコレクション 略してパリコレ、じゃあファントム横田店は? はい、ファンコレです! だめ?だめかな? あり? うん、ありですよね! 楽しければ(笑)

ということで、ほぼ勢い! お得意のやつですface03 行け行け~ぃ! 

実物放出系のアパレル、ウェアが入荷いたしましたので、どど~んとコーディネートを交えつつご紹介いたしますよ! お付き合いのほど宜しくお願い致しますすicon14



ということで、この度入荷いたしました珍しい「GENⅢ APCU レベル7 ジャケット 実物放出!」 に これまた超激レアな「ワイルドシングスタクティカル マルチカム ソフトシェルパンツ 実物放出!」を組み合わせ、登山やアウトドアでの雨風、そして寒さに強いコーディネートを作ってみましたface05 勿論、実物系装備なので特殊部隊員 御用達「ブラックホーク ハイドロストームパック」を背負い、フォリッジグリーンに合わせるべくこれまた実際に使われている「コンバース アサルトブーツ グレイカラー」を足元に持ってきましたヨ! タオルは軍放出の丈夫な「GI タオル」icon14 さりげなく置いてみました(笑)

コレをサバゲの装いで着てみると・・・・



こんな感じに! 実物放出には実物のプレキャリが似合いますな! 今回はTAG(タクティカルアサルトギア)製のプレートキャリアを組みましたicon12 DSR-1(ライフル)も特殊部隊っぽさを演出する上で良い味でてます! アンブッシュ(待ち伏せ)をするため定点から長時間動かないスナイパーには、やはりAPCU レベル7 防寒ジャケットの着用がベストアンサー! 

中綿はプリマロフトでとにかく軽く暖かい! 

ちなみに「ワイルドシングスタクティカル マルチカム ソフトシェルパンツ 実物放出」はきるゆのサイズが無かったので、クレイ・プレシジョンのコンバットパンツを履きました(笑) 実物つながりで、勘弁していただければ! アウトドアメーカーといて著名な「ワイルドシングス」、これのタクティカルラインは激レアですのでサイズさえあれば本当に欲しかったface10



そして、「APCU レベル7 ジャケット 実物放出!」 と 「ワイルドシングスタクティカル マルチカム ソフトシェルパンツ 実物放出!」はご覧のように完全撥水! さすが軍用品icon14



油をひいたテフロンのフライパンのような撥水効果があり、このスペックは珍しさと相まって所有の価値ありです! たまりませんface03 こんな撥水スペックですので、プレキャリを脱いでライフルを置けば・・・



あっという間に、本格的な登山スタイルに早がわりです! これで高尾山辺りを登ったら、バッチリのスペックで楽しそうですね! 自然に溶け込む「ミリタリー登山」にもってこいのアイテムface02 春の息吹を感じる冬山に行きたくなりましたicon14 商品の詳細は横田店でお問い合わせくださいませicon12 ファントムコレクション、次回に続きますよんicon22
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 01:09INFOMATION

2012年03月11日

追悼 3.11 東日本大震災




あの日から一年がたちました。 コノ日を僕たちは決して忘れない、コレからの日本人の使命だと思います。 被災地のいち早い復興とお亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

横田店スタッフ一同  

Posted by PHANTOM 横田店 at 00:43INFOMATION

2012年03月08日

PMC、PSD装備の必需品!

5.11のタクティカルパンツが各色格サイズ入荷いたしました。






2010年頃までイラク、アフガンで活躍していたPMCのコントラクターの3人に1人は、
タクティカルパンツを履いていたのではないでしょうか?

市街地などでの最強の迷彩服は市民と同じような私服を着ること。
そこで実用性や収納力を損なうことのないタクティカルパンツが、
潜入や要人警護を行うスペシャリスト達に愛用されました。

コアなミリタリーアイテムなのですが、見た目は普通のカーゴパンツなので
「さりげミリタリー」として普段履くのもエージェント気分になれて楽しいかもしれませんよ♪

いよいよ日程、開催場所が発表されたハートロック2.0ですが、

開催日時 : 2012年 5月19日(土)~20日(日)

開催場所 : 栃木県の岩船山採石場跡地

装備テーマ・年代 : イラク戦争開戦直前の2001年~2002年頃

装備テーマが新参者の私には難しいですね~



なんとか頑張って「KBL」の陸特殊部隊っぽい格好で参加したいものです・・・


ってお話が逸れてしまいましたね!

5.11タクティカルパンツ→潜入→アフガン初期

と妄想が膨らんでしまうのは悪い癖です~(笑


という訳で私服系装備に必須のタクティカルパンツが入荷デス!
探されていた方は是非ともご来店くださいませ~!


ファントム横田店

  

Posted by PHANTOM 横田店 at 19:07Wear