スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月27日

PROPPER BOONIE HAT


どこまで続く泥濘ぞ
三日二夜を食もなく
雨降りしぶく鉄兜
雨降りしぶく鉄兜

自転車のサドルもここんとこいっつも濡れていてやな感じ。こんにちはるいすです。

ヴェトナムのジャングル戦で採用され、米軍将兵からも人気が高かったというブーニーハット。
今となってはもう定番のお帽子、ブーニーハット。
迷彩効果、通気性、遮光性など、オールマイティに優れております。

ファントム横田でも常にラインナップしておりますが、売り切れ欠品しておったモデルなど再入荷いたしましたので、
皆さまにご報告申し上げたく、この度筆をとらせていただきました。

PROPPER社からの再入荷品たちです。

久しぶりの面々。



ソリッドカラーのお二方。カーキの方は特に映画「ローンサバイバー」でラトレル役のマーク・ウォルバーグがほぼ同型の物を着用しておりましたので、お問い合わせも多くいただいておりました。


いつも人気のウッドランドとマルチカム。ウッドランドも「ローンサバイバー」ごっこには欠かせませんね。是非、洗濯板で鬼の形相で洗った後、やすりがけしてボロボロにしてかっこよく仕上げていただきたい。



そしてピクセルなお二方。今までピクセルデザートのブーニーはTRU-SPECのものを取り扱っておりましたが、PROPPER社の物を熱望されるお客様も多く、この度の新入荷と相成りました。砂漠用のため、擬装用のウェビングは当初から付いておりません。

そして前回、瞬く間に完売してしまった現用ABUのデジタル・タイガー。横田基地の目の前に位置する横田店ならではのお品だと思います。

他にもA-TACS各種、AU、FG、そして最新のLEも入荷しておりますので、是非チェックしてみてください。
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 17:21

2014年06月17日

MAD CROC ENERGY DRINK

シモ・ヘイへ  「フィンランドの白い悪魔」

こんにちはるいすです。

本日はフィンランド産まれのエナジードリンク、「マッドクロック」のご紹介。





冷蔵庫でキンキンに冷やしてお待ちしております!   ¥190+TAX!
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 19:49

2014年06月13日

A-TACS LE


こんにちはるいすです。

取り急ぎ入荷情報!!

Tactical Performance社、及びARMAの「A-TACS LE」ファブリックの製品達がたくさん入荷しました!

Tシャツからキャップからなにから、色々来ておりますが、詳細は追って。

とりあえずこの週末にでも見に来てやってください。
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 20:40

2014年06月12日

SHEMAGH

ライラ・ハリド

こんにちはるいすです。

本日は新入荷のシュマグ三種をご紹介。



OD,KHAKI,そしてグレーにキャリコジャックが織られたものが入荷しております。

革命の闘士のように巻いても、イラクやアフガンに展開する兵士やPMSCsオペレーターのように巻いても。
とてもよい。
サバゲーでも首の保護、タオル代わりなど、なにかと諜報、じゃない、重宝しますよ。

持っていて損はしません。

是非!
  

Posted by PHANTOM 横田店 at 19:19

2014年06月06日

CAMOUFLAGE HEAD NET

今日はノルマンディ上陸作戦の日ですね。

こんにちはるいすです。

怪しく妖しく素敵な商品をご紹介いたします。

カモフラージュ・ヘッドネットです!


ショッカー戦闘員のやうな、「アメリカンヒストリーX」でマーケットを襲撃するネオナチのやうな、IRAの闘士のやうな。

「吉良の首、取ったり!!」

とても伸縮性の抜群なメッシュ生地で、最初は何処にも穴が開いていないので、自分で随意に目の穴を開けて使います。

そのままでも呼吸は問題なくできますが、鼻や口の位置に穴を開けてもいいですね!

サバゲーの擬装用にいかがでせうか?



  

Posted by PHANTOM 横田店 at 16:28

2014年06月04日

MERRELL SAWTOOTH

こんちは、るいすです。

本日は取り急ぎ入荷情報のみ。

メレル ソウトゥースが待望の再入荷です!



サイズは7インチから11インチまで、ハーフサイズも入荷しております。

売り切れ必至ですのでお早目にどうぞ!



  

Posted by PHANTOM 横田店 at 20:58