2013年11月13日

LITE BUCK 入荷しました!

LITE BUCK 入荷しました!


ありそうでなかったおもしろいアイテム来ました! ライトバックです!


LITE BUCK 入荷しました!


LEDライトを内蔵したバックルです! 取り付けはいたって簡単です! ご紹介しましょう!


LITE BUCK 入荷しました!


こちらマグフォースのピグミーバックパックに取り付けますと・・・


LITE BUCK 入荷しました!


はい!こんな感じ! パチンとはめるだけ!
 

LITE BUCK 入荷しました!


ブラックのバックパックには黒を合わせてみましょう! ナイスマッチング! 超簡単に光物のカスタムアップができます!


LITE BUCK 入荷しました!


胸のバックルにもつけますよ~!


LITE BUCK 入荷しました!


はい!こんなかんじです! 超お手軽ですね!


LITE BUCK 入荷しました!


黒にもつけちゃう! 統一感が合りとても馴染みます! 登山の帰り道など夕暮れになったらコレをスイッチオン! 仲間感での位置関係の把握に効果を発揮しそう! 

※シグナルライトとしての機能がメインになりますので、夜道を煌々と照らす程のスペックはありません。バックルとの相性ですが、当店在庫のバックで5.11・マグフォース・ミスラン・LBT・放出系USMCバックは一応全部入りましたが、TAGのバック、チェストリグは一部入ったり入らなかったりで、コンドル・BH・キャメルバック・HAZARD4のバックは全く入りませんでした。例外もあるかと思いますがご参考までに!


LITE BUCK 入荷しました!


バックルの相性につまずいた方に朗報! パルス(帯)に通すモデルも有りますよ! 山登りや夜の自転車・バイクなど視認性が安全面に直結するようなシーンで使いたいですね!


LITE BUCK 入荷しました!


こんな感じになります! 愛用のバックパックにちょっこっとカスタムでもっと使いたくなるバックにしませんか??


LITE BUCK 入荷しました!


ちなみになのですが仕様はこんな感じです! 点灯時間は約100時間で、チカチカチカっと光るストロボと、ゆっくり光るストロボと、常時点灯の3モード! シリコンで基板密閉してあるので防水機能は60mもあります! そしてここでお気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが、LEDも電池も基板も成形段階で密閉されてますので基本的に「使い捨て」になります・・・。

しかし「防水いらん」という方はウラのシリコンを切り開いてしまえば電池交換できそうですのでそれもありかもしれませんね・・・!

ちなみにライト本体は固い透明なプラに覆われ裏面だけシリコンが流し込んであるので、ハンマーで叩いても壊れません。
まじか?と思いここのPVをYOUTUBEでみたらマジでした・・・!

次の登山はこいっつを持って行きたいぜぃ!!



カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」 http://dgaragefussa.blog.fc2.com/




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
TMC M67 DUMMY GRENADE
QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X
KONG CARABINER
ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN
VIKTØS 【Moralphabet Patch】
MAGPUL DAKA POUCH
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 TMC M67 DUMMY GRENADE (2018-12-18 11:00)
 QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X (2018-10-28 11:00)
 KONG CARABINER (2018-07-17 11:00)
 ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN (2018-07-03 11:00)
 VIKTØS 【Moralphabet Patch】 (2018-05-15 11:00)
 NITE-IZE S-BINER【#1】【#2】 (2018-03-02 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:04 │アクセサリー