2013年11月01日

久しぶりにサバゲしてきました!

久しぶりにサバゲしてきました!

きるゆです~! 埼玉県日高市にあるインドアゲームフィールド「ZEEK」さんでサバゲしてきましたよ~icon12 軽めにレポートさせていただきますね~☆

久しぶりにサバゲしてきました!

こちら受付です~。

久しぶりにサバゲしてきました!

憩いのスペースは結構広く大所帯でも安心してくつろげますよん~。

久しぶりにサバゲしてきました!

入り口横にはシューティングレンジがありますのでここでダットやホップの調整をしましょうね!

久しぶりにサバゲしてきました!

はい、本日の私のスタイルです。 腰には、一見地味だけど実はチャキチャキにカスタムしたマルイ グロック18とスペアマガジン2本!ワタクシグロック大好きなんですよ。 まぁこのお話はまた後日。 M4もちゃんと持ってきましたが・・・実はプレキャリまるまる忘れたんです(笑) フィールドでお着替えしている時に

「あ!ああああああぁぁぁぁぁぁ!・・・・・プレキャリ忘れた・・・・あべしicon11

と絶叫しながら家のタンスに置きっぱなことにやっと気付き、気合でこのままやりましたが、胴回りに当たる弾は全てアンビリーバブルに痛いという哀れな奴になりました。

久しぶりにサバゲしてきました!

お友達の今日イチナイスショット! マサダ 金かかってます!

久しぶりにサバゲしてきました!

サバゲたのっしいすよね! 遠足みたいで! こんなイメージショット撮ってみたり。

久しぶりにサバゲしてきました!

お友達です! この日は本格スワット装備の方が4人もいらしてかなり圧巻でした。

久しぶりにサバゲしてきました!

お友達です。SWAT装備にMP5の組み合わせ! Likeicon22

久しぶりにサバゲしてきました!

チャドくんホットドックありがとね! うまかったです! ちなみに彼の頭にはヘッドカメラがついてます! でも赤いパイロットランプが光ってるからゲーム中は目立つらしく弾がいっぱい飛んでくるんだとか(笑)

久しぶりにサバゲしてきました!

ココからはゲーム中の模様を! っていっても室内暗くFlashナシで撮影してるので細かく動き回るゲーマーさん達を撮るのは難しく、「いいポーズしてる!撮っちゃうぞ!」とピント合わせてシャッターがおりる頃にはササッと移動してるから背景だけ映るという(笑)

久しぶりにサバゲしてきました!

ついたて充実してます。このバリケードの感じは興奮しますなぁ!

久しぶりにサバゲしてきました!

ドアもいっぱい。 ブリーチンブリーチン!とか言いながら協力して開けたり閉めたりしましょう。

久しぶりにサバゲしてきました!

二階のやぐらスペースに登ることも出来ますよ! すっごく弾飛んできますが(笑)

久しぶりにサバゲしてきました!

よくゲームをするメンツで記念写真! 楽しかったな~♪

久しぶりにサバゲしてきました!

昼ごはんです(笑) 受付に電気ポットでお湯も沸かしてありますしカップ麺なども売店で売っているので最悪お昼ごはんは忘れても大丈夫! またゲームに行ったらレポートさせていただきますよ~。 ご覧いただきましてありがとうございました!

カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」 http://dgaragefussa.blog.fc2.com/



同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事画像
再入荷!!SKULL FROG TACTICAL DENIM PANTS
TMC M67 DUMMY GRENADE
LEUPOLD LTO-TRACKER
OAKLEY SI × Daniel Defense Holbrook
OAKLEY SI × Daniel Defense
SUREFIRE X300U-B
同じカテゴリー(SURVIVAL GAME)の記事
 再入荷!!SKULL FROG TACTICAL DENIM PANTS (2018-12-23 11:00)
 TMC M67 DUMMY GRENADE (2018-12-18 11:00)
 LEUPOLD LTO-TRACKER (2018-12-05 11:00)
 OAKLEY SI × Daniel Defense Holbrook (2018-11-24 11:00)
 OAKLEY SI × Daniel Defense "Fuel Cell (2018-11-18 11:00)
 SUREFIRE X300U-B (2018-11-03 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 11:32 │SURVIVAL GAME