2013年07月03日

Magforce Light Holster

Magforce Light Holster


こんにちわ、としのーです。 マグフォース社ライトホルスターのご紹介をしたいです・・・・・・紹介させてください!
1000デニール系ナイロンで超スタイリッシュ派宣言!!


Magforce Light Holster


ライトやマルチツールを揃えたら
併せてポーチも用意したいですね。
せっかく便利な道具を購入しても
使いたい時に手元に無ければどうしようもありません。
道具の利便性は道具だけで完結しているのではなく
その携帯方法にも左右される訳です。
ヒュっと抜いてヒュっと納められるポーチが必要だろうか?いや、必要だ(反語)

そこから当然の帰結として、優れた携帯用ポーチの模索が始まるのです。
このマグフォース社ライトホルスターはライト用を銘打っていますが、
その大きさからマルチツールやピストルマガジンまで収納可能です。
1000デニールのナイロンをミルスペックのナイロン糸で縫い合わせ
テフロン加工を二回施した本体は重厚長大です。
横部分のエラスティックバンドが、中身を保持するのに
一役買ってくれます。


Magforce Light Holster


バックルはアメリカ、ナショナルモールディング社のデュラフレックスを使用しています。
餅は餅屋でプラスチックバックルはアメリカ製が一番ですね。


Magforce Light Holster


後ろ側のモリモリストラップです。何に使うんでしょう?私、気になります!


Magforce Light Holster


                   
その大きさ、その頑丈さ、まさしく瞬き厳禁のオライオン級!
 
裏面のストラップは縦向きでの装着、横向きでの装着に対応しています。
ベルトに横向きに通したり縦向きに付けたり出来ます。
ストラップは面ファスナーですのでループの幅を調整可能です。
幅が1.75インチのベルトへは問題なく横向きに装着出来ました。
以上、良い材料と丁寧な縫製でお馴染み、マグフォースのライトポーチでお気に入りの
ツールを仕舞っちゃって使っちゃっていぇい!


色=OD  価格=¥2940(税込






同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
NEW YEAR EQUIPMENT SALE
BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife
BENCHMADE Nimravus Fixed Knife
Benchmade ADAMAS
SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig
MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 NEW YEAR EQUIPMENT SALE (2018-12-30 21:00)
 BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife (2018-11-28 11:00)
 BENCHMADE Nimravus Fixed Knife (2018-11-21 11:00)
 Benchmade ADAMAS (2018-11-14 11:00)
 SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig (2018-07-27 11:00)
 MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG (2018-06-29 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:03 │Equipment