2013年05月01日

パラコブレスの進化系!

パラコブレスの進化系!

こんにちは、ファントム横田店のきるゆです! 本日はパラコブレスレットのご紹介! イマドキ何も珍しく無いモノを何故このタイミングで・・・と思われた方! うひ! 実はコレ、ちょっと普通のパラコにはない特徴を備えた「進化したパラコブレスレット」なのですよface03 パラコブレスレットといえば兵隊がリストに巻き、ほどけば緊急時ロープになって、タープを張ったり、ぶら下がったり、靴紐にしたり、地味ですが何かとサバイバル指数の高い「オシャレ&実用」を兼ねたアクセサリーですが本日ご紹介の 「CRKT社のパラコブレス」は・・・

パラコブレスの進化系!

へい!ほどくと中からワイヤーソー(糸ノコ)が出てきます! タングステンカーバイト製の本格的な47センチのワイヤーソーで、緊急時に丸太を切れたりして(←緊急時のイメージが伝えにくいですが・・・)力強く生存率を後押しをしてくれること間違いなしicon12 パラコそのものも、ほどくと3メートルの紐になりますので、もうこれは携帯できるサバイバルキット! 

CRKT(コロンビアリバー ナイフ&ツール)社は高品質かつリーズナブル=フィールドで思いっきり使える製品ラインナップで有名なアメリカはオレゴンのナイフメーカーなのです。 遊び心があるデザインのナイフも多くこう言った着眼点は流石ですね!

パラコブレスの進化系!

こういうアイテムははっきり言って使うか使わないかではありませんicon12 持ってるか持ってないか、ですよ(笑) 災害にいつ備えるか、今でしょ! ルミノックスなどの各種ミリタリーウォッチとの愛称も抜群です! 「イザという時役に立つ」というフレーズについついキュンキュンしてしまうものですね男子は! 初回入荷数はあまり多くないので気になられた方はお早めにお願い致しますicon12 


ちなみに以前ご紹介いたしました「ARMA ストライク アルファ GO BAG」の(http://pyoko.militaryblog.jp/e419147.html)第2ロッドが届きましたよ! A-TACS FGもメデタく入荷致しましたicon14


さらに、そのGO BAGを使ってファントムチームでPVを作っちゃいました! 森に落ちた機密品をマルチカムに身を包んだ特殊部隊員2人が回収に行くという内容の、さわりだけ聞けば「はいはい、ウチワで撮ったデジカメ動画でしょ?」と言われかねない雰囲気ですが、実は通信販売部のチャリ坊さんとフルハイビジョンカメラを導入して撮り上げた本格的な映像となっております!!あまりハードル上げたくないですが!!なかなかの出来栄えでございますよんface02

かっこ良さに笑いを添えてストライク アルファ Go BAGの商品説明をきるゆ&ルイスがいたしますので、ぜひご覧になってみて下さい~icon12 ちょっとかっこよかったらごめんなさい(笑) ちなみに少しだけD ガレージのホルモーも出演してますface01




うわさのPVはこちら→http://www.youtube.com/user/phantomovie?feature=watch




カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログ 
http://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」 http://dgaragefussa.blog.fc2.com/

 




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
TMC M67 DUMMY GRENADE
QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X
KONG CARABINER
ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN
VIKTØS 【Moralphabet Patch】
MAGPUL DAKA POUCH
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 TMC M67 DUMMY GRENADE (2018-12-18 11:00)
 QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X (2018-10-28 11:00)
 KONG CARABINER (2018-07-17 11:00)
 ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN (2018-07-03 11:00)
 VIKTØS 【Moralphabet Patch】 (2018-05-15 11:00)
 NITE-IZE S-BINER【#1】【#2】 (2018-03-02 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:03 │アクセサリー