2013年02月24日

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

きるゆです! ショットショーレポート 銃器編です! 冒頭を飾りますのはスプリングフィールドアーモリー!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

M14ですね!大戦黎明期からマイナーチェンジを受け使われている7.62のライフルicon16

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

このハイダー・・・特殊部隊仕様のようでかっこいいですな!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

XDですよ!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

チャンバーに弾が入ってないので、エキストラクター上のローディングインジケーターが閉じてます! トイガンですとオミットされている機能だけに貴重なものを見た気がします!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

大口径ライフルならバレットにおまかせ!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

でっけ~! 12.7の迫力!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

ハイダーというか・・・なんかここだけ見ると銃のパーツにはみえないです!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

ガバメントの高品質クローンモデルをリリースするキンバー! 数々のファンを持つメーカーですが、今回の出展ではクラシカルな出で立ちのカスタムガバメントが多いような気がしました!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

法執行機関にもつかわれていると噂されるメーカーですが、非常に上品なガバが多いですねface01

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

サベージアームズ! ここにも大口径ライフルが! ショットガンや狩猟ライフルで有名なメーカー!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

重そうです! 110BAというローエンフォース向けライフルで、お値段は$2400ほどicon12 338ラプアや300ウィンチェスターに対応した口径違いのバリエーションがいくつかあるみたいですicon23

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

お馴染みコルト!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

目新しいものはありませんでしたがグリップレーザーを装着したガバメントです! 個人的にガバはそこまで思い入れがあるわけではないのですが、このコンプリートを見せられると「かっこいいな・・・マルイで買おうかな・・・」と思ってしまします(笑)

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

CAA タクティカルです! 皆さんご存知ですか?

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

各種コンバージョンキットを作っているメーカー! 要は資金面でライフルを配備する事が出来ないローエンフォースメントに向け、既に配備しているハンドガンを弱カスタムしてライフルのようにホールド性を高め、命中精度の向上を期待するわけです。中身はSIGですよ!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

おっとミルスペックのグラサン屋さん、ワイリーXですね!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

はい皆様御存知ダニエルディフェンスです!

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

長いな~(笑)

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

この屈強なレイルの結合部! ダニDを一躍有名にしたレイル固定システムですね! 経験のある方ならお分かりいただけるかと思いますが、コレ電動ガンに組み込む時苦労したな~(笑)

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

ホロサイトでお馴染みのイオテック! 実物のホロサイト覗きました! 滲んでいるというかくっきりした円ではなくややかすれた感じだったのが意外でした。

SHOTSHOW レポート 銃器編!! その1

ブースターにホロサイトの組み合わせ! 自分も昔レプリカでやってましたコノ2個載せ。 見ればカッコイイのですが、これアッパー上重量が明らかに増すうえに近距離ではいちいちコンプをサイドに倒したりして、そんなに合理的ではないような気がしてしまいますicon11 マッチガンとして有名なJPライフルのように前方斜め右上にダットを載せたほうが(http://www.jprifles.com/1.2.5_LRP07.php)スマートで好きだな~(←JPびいき 笑)

ちなみに今回念願のJPエンタープライスのブースに行きまして・・・そこでまさかのスーパーサプライズが発生しました!! 詳しくは後日(笑)

その2に続きます~face02


カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/
  






同じカテゴリー(INFOMATION)の記事画像
謹賀新年
年末のご挨拶
NEW YEAR EQUIPMENT SALE
年末年始の営業時間のお知らせ
横田基地友好祭2018
5.11の傘が貰えるキャンペーン
同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
 謹賀新年 (2019-01-01 16:00)
 年末のご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 NEW YEAR EQUIPMENT SALE (2018-12-30 21:00)
 年末年始の営業時間のお知らせ (2018-12-25 20:00)
 横田基地友好祭2018 (2018-08-05 11:00)
 VIKTOS 日本上陸!!!! (2018-03-11 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02 │INFOMATION