2013年02月22日

ARMA  ブレサブルジャケット 幻のマルチカム!

ARMA  ブレサブルジャケット 幻のマルチカム!
 

ご紹介が遅くなりましたが、ARMAからブレサブルジャケットのマルチカムが届いております! ARMAのブレサブルジャケットといえば各部所に設けられたベンチレーションと止水ジッパー、伸縮性のある撥水外殻で丁寧に縫製されたハイスペックのソフトシェルジャケットですが、今回は待ちに待った全面マルチカムエディション登場icon12


こちら「クレイプレシジョン」社がワンオフで開発・作成したサンプルの「撥水性能を持たせたマルチカム生地」を、ARMAの大元である「TP(タクティカルパフォーマンス)」社の代表が直接引き取り、ブレサブルJKTの型を元に作リ直したソフトシェルジャケットなんです! なぜクレイ社から製品でなく「生地」の手配が出来るかというと・・・TPの社長さん、実はクレイのオーナーさんとツーカーなんですってicon10 TPってごいす~icon10 ←ラスベガスのショットショーで手に入れた情報でやんす(笑)

だ!も!の!で! 来季このマルチカムのエディションが通常ラインとして存続するかはわかりません! 現段階ではクレイ社から手配した反(タン)がなくなり次第終了! ¥33600(税込み)と通常ラインに比べお値段はお高めですが、ライセンス生産ではなくクレイのオリジナル実物生地×軍事関係者からも縫製力で定評のあるTP社の併せ技なだけに貴重ですよicon10 

ストレッチをキャンセルしてめちゃめちゃ撥水に特化した素材になっておりますので、「しなやか」というよりは少し「硬い」印象の肉厚で丈夫な着心地ですicon12 バイクに使うもよし、サバゲで着るもよし、普段着として町歩きに使うもよし、損のない一着となっております!

単色ラインとは違い裏起毛になってませんので重ね着にもオススメ! S、M、Lそろっておりますが数も多くないので気になられた方はお早めにface03

当店スタッフのイマリンにストリートバイカー風で着てもらいました! モタードバイクがナイスマッチングicon22
撮影時バイク提供していただきましたH様、ありがとうございましたicon12




カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/




同じカテゴリー(Wear)の記事画像
TP Tactical Combat Shirt
Phantom Original T-SHIRT vol.1
A-TACS GHOST / Pocket T-SHIRT
VIKTØS 【PTXF GYMSWYM】
5.11のタクティカルパンツ2
5.11のタクティカルパンツ
同じカテゴリー(Wear)の記事
 TP Tactical Combat Shirt (2018-07-24 11:00)
 Phantom Original T-SHIRT vol.1 (2018-07-20 11:00)
 A-TACS GHOST / Pocket T-SHIRT (2018-06-12 11:00)
 VIKTØS 【PTXF GYMSWYM】 (2018-06-02 11:00)
 VIKTØS 【KADRE SHORTS】 (2018-04-02 11:00)
 VIKTØS 【TREADNAUGHT TEE】 (2018-03-31 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02 │Wear