2013年02月04日

ものいれ!

+としのーです。SHOT SHOWレポートの間隙を突いての商品紹介です。

ものいれ!
 
マグフォース製ツールポーチです。
ハードな造りのマグフォースのポーチは、毎日持ち歩く様な日々の暮らしに欠かせないアイテム達の収納に役立ちます☆
更にはその大容量を生かし、サバイバルキットポーチやEMSポーチとしても活用できます。

 
ものいれ!


ポーチという名称ですが、その出で立ちはもはや小型のバッグと呼ぶに相応しい物となっています。
横田店スタッフによるキット構成例です。EMSを想定して医療多めの構成にしました。
ライト、サイリウム、レスキューカッター、サインペン、メディックガーゼなどなど
想像以上の搭載量がありますね!

このキットを構想するという作業は面白いですね。自分が遭遇するかもしれない様々な危機を
想定し、ツールを詰め込んでは取り出しそれを経験や知識によってさらに洗練された物へと再構成していく。
試行錯誤を重ね、自らが理想とする一つのシステムを構築するという事は
好奇心と想像力を大変刺激される遊びだと思います。
この“限られたスペースに必要十分な物を詰め込む”という経験を通して
自分の買い物の感性も研ぎ澄まされるような気がします。

皆様もさいきょうのさばいばるきっとを考案なさってはいががでしょうか?
(ポーチに中身は付属いたしませんヨ。何を詰めるか悩みますね!)

MAGFORCE    TOOL BAG    BLACK /OD各種  ¥5460(税込)

カジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/








Posted by PHANTOM 横田店 at 11:40