2012年07月22日

久しぶりの光り物!!

久しぶりの光り物!!

久しぶりのフェニックスライト! 入荷いたしました! いくつかモデルが届いておりますが、本日ご紹介いたしますのは、「TK35」です! 最高出力は820ルーメン!! 横田店で扱ってまいりました様々なライトの中でも、No.1のスペックになりますよ~icon12


久しぶりの光り物!!

ぱっと見写真だとコンパクトに見えますが、流石にそんなに小さくは無いです! 全長 164mm! CR123A×4本で起動しますよ! 迫力ありますね~face01
 
久しぶりの光り物!!

ストロボやフェニックスお得意のSOSモードも搭載しておりまして、12ルーメン⇒109ルーメン⇒346ルーメン⇒820ルーメンの切り替えとなります! ¥14490(税込み)になりますface02 


電動ガンやガスガンを買うと奥さんに小言を言われてしまう・・・

「ならこれはどうだ! フラッシュライト! 災害時の強い味方だぞ!」

「100キンにだってライトくらい売ってるでしょ。」 

「いやいやいや、このフェニックス先輩はね、フフフ、820ルーメンもあるんだよ・・・凄いんだよ!」

「光ればなんでもいいわよ」

とか言われちゃうのかなどっち道(笑) じゃあ、鯖だって光り物じゃん! 理解を得られなかった男性陣のみなさん、苛立ったからってお隣さんの家なんかを820ルーメンのライトでチカチカ照らすのは間違っても止めましょう(´▽`;)  確実に通報されます!

そういえば昔、おジャガーに乗っていたとき、車検だったか修理だったかで入庫したら代車が出たのですがなぜか土浦ナンバーの軽で、そんなナンバーで福生を走るもんだから、16号でおまわりさんに止められちゃうんですね~。遠くから逃げてきた指名手配ナウみたいな嫌疑なのだと思うのですが、走行中に突然
「前の土浦ナンバーの運転手さん止まって~」とパトカーからいわれ、きょろきょろと一応辺りを確認するも土浦ナンバーの車などモチロン他にはなく
「まぁ俺だわな(笑)」とすなおに従い下車すると開口一番、
「土浦からきたの?」
「いや代車です。地元は福生です。」
「あそう・・・免許見せて。あと車見ていい?」
「あのコレ完全に代車なんで良くわからないっすけど・・・どうぞ」
とのくだりを経ておまわりさんがごそごそ始めたので、カバンに入れてあった高出力のフラッシュライトを出しておまわりさんの手元を照らし不正がないかチェックしていると
「明るいね!にいちゃん!」
「あ、うちの店で売ってますよ。ショップカード渡しておきますのでもしよかったら。」
「お、ありがとう! こりゃカンピンより全然明るいわ。頼もしいね~!第二ゲートね、今度行くよ」
「はい~お待ちしております~」とつつがなく職質は終わったのですが、待てど暮らせどあのおまわりさんは一向にお店にきません。


・・・うそつき!





カジュアルものは→ファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/

 




同じカテゴリー(LIGHT)の記事画像
SUREFIRE X300U-B
LIGHT HOLDER / MIRAI TACTICAL WORKS
THYRM SWITCHBACK
Surefire X300 Ultra
Surefire P2X FURY
SUREFIREのP3X FURY!
同じカテゴリー(LIGHT)の記事
 SUREFIRE X300U-B (2018-11-03 11:00)
 LIGHT HOLDER / MIRAI TACTICAL WORKS (2018-06-22 11:00)
 THYRM SWITCHBACK (2015-01-17 17:23)
 Surefire X300 Ultra (2014-02-26 20:50)
 Surefire P2X FURY (2014-02-25 18:58)
 SUREFIREのP3X FURY! (2013-12-22 00:02)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:02 │LIGHT