2011年12月02日

メレル カメレオン2 ミッドカットゴアテックス入荷!!

メレル カメレオン2 ミッドカットゴアテックス入荷!!

有名トレッキングシューズメーカー「メレル」からゴアテックスを使った本格的なトレッキングシューズ「カメレオン2 ミッドカット」が入荷いたしましたよ! ブラックボディにネオンオレンジの靴紐がポイントですface02 空軍特殊部隊員にも愛用者の多いメーカーですが、このカメレオン2は1足でかなりの状況をコナす機能的なヤツですicon16 

タウンユースもできて山にも登れる、ビブラムソールで湿った場所でも滑りにくい、もちろんゴアだから雨の日も問題なし! そんなハイブリットなミッドカットシューズなのですicon12 

ミッドカットで足首を守るので活躍するフィールドの幅も広がりますし、冬場の雪や今の季節の寒さ対策にも期待できますねicon14

メレル カメレオン2 ミッドカットゴアテックス入荷!!

さらに、「街用として黒いボディはカッコいいけどネオンオレンジはちょっと派手でイヤ・・・」とういう方のために、白黒ストライプのノーマルカラーの靴紐がセットになっておりますのでどちらでもお好きな方をセットしてください! ¥16590(税込) 

メレル カメレオン2 ミッドカットゴアテックス入荷!!

でもここはやはりミリタリー屋さんですからね! きるゆは黒のパラシュートコードを靴紐に使ってしまいますface02 いざと言うとき靴紐よりも丈夫な紐として代用できますし、このBLACK×BLACKの組み合わせがSR-71ブラックバードみたいで好き! 印象が変わりますよね! 

メレル カメレオン2 ミッドカットゴアテックス入荷!!

軍仕様以外の一般ラインは、山用品らしく比較的かわいい配色のメレルなのですが、黒い紐は全体がギュッと引き締まって悪くない?! 一気にマットなSWATブーツのように印象チェンジさせる黒いパラシュートコードは¥840(税込)になります!

パラシュートコードは他にも何色かありますのでオリジナルのメレルに仕上げて街に出かけませんかicon14




同じカテゴリー(Foot Wear)の記事画像
VASQUE JUXT LIMITED EDITION Black Olive / CACTUS
REEBOK ALL TERRAIN WORK
VIKTØS 【PTXF Core SHOE】
VIKTØS 【CHUVILLE SHEMAG SANDAL】
ALTAMA 【OTB MARITIME ASSAULT BOOTS / MID】
ALTAMA 【OTB MARITIME ASSAULT BOOTS / LOW】
同じカテゴリー(Foot Wear)の記事
 VASQUE JUXT LIMITED EDITION Black Olive / CACTUS (2019-02-09 11:00)
 REEBOK ALL TERRAIN WORK (2018-07-06 11:00)
 VIKTØS 【PTXF Core SHOE】 (2018-05-29 11:00)
 VIKTØS 【CHUVILLE SHEMAG SANDAL】 (2018-05-11 11:00)
 ALTAMA 【OTB MARITIME ASSAULT BOOTS / MID】 (2018-04-20 11:00)
 ALTAMA 【OTB MARITIME ASSAULT BOOTS / LOW】 (2018-04-17 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:03 │Foot Wear