2011年06月11日

きるゆ なぞの休日&おすすめワッペンご紹介!!

先日、久しぶりに2連休おffだったので「最近調子悪いし、明日は普段自分がしないことをして気分を入れ替えよう」と思い立ち、前日のうちからなんとなく「草津温泉」にいく計画を立てました(笑)

超計画人間なのでこの手の無計画旅行は本当にしない人なのですが、すごく感覚的に箱根か草津かで悩んで、草津!みたいなウォータースライダー状態でしたicon16 なんなら温泉とかもそれほど興味がない人なので、草津がどの辺にあるのかも知らないという・・・icon11

ただ、やたら続く不眠とたまに寝れたと思ったらわけのわからない夢を見るのはおそらく体のSOSと思い、「無計画独り旅行」による自分への変化にわくわくしたものです! とりあえず翌日10時にはホテルを適当に予約して、昼前にお気に入りのボストンに一泊分の服をつめて、湿りかけの車で草津方面に向かい15時には旅館にチェックイン予定でしたicon12 そして迎えた翌日、いざ起きてみると二度ね三度ねを繰り返し、時計の針はすっかり14時にface07 たまの休日に不眠の余波が塊で押し寄せるんですね~(笑)

まぁこんなものか・・・と意外に早い立ち直りを見せ、そのままのんびり洗車をすることにicon14

ところが眠い! とりあえずボンネットにワックスをかけていた段階で、もう布団のことしか頭になかったので、ほどほどに投げ出しまた寝てしまいまして(笑) 気づいたら21時だったのですが、「社会人の休日って本当にむなしいね」と思いながら、形ある休日にすべくDVDを見ますicon23 

返しにいくのが面倒で特売日に買ってしまうタイプの人間なので相当数のDVDが家にあるのですが、何を思ったのか若いころに好きだった「ロミオ&ジュリエット」を久しぶりに見ましたface02 登場する銃がほとんどキラキラのベレッタ92Fというなかなかハイセンスな映画ですが、とにかく若いころのディカプリオはかっこいいicon10 

即日インスパイアされ、本来ならば草津に居る予定だったのですが、翌日髪を切りに行きました(笑) もちろん若かりしころのレオナルド・ディカプリオを彷彿とさせる「襟足短め・前髪重め」でおもむろにかき上げた前髪の合間から見える目元はこれでセクシーさ二割り増しです! ついでにムラのある金髪を再現するべく、ド金パのメッシュでバランスに奥行きを出してもらいました! これで俺も若かりしころのレオナルド! 「お疲れ様でした~」と出来上がった姿を鏡で見て、はい出ました!

経年劣化によるおでこの広さが思いっきり違っていたようでプリオの面影は何処にもありませんでした・・・さらに黒髪に金のメッシュを入れたもので・・・ただの夏休み明けのコギャル状態?? 

う~む、無理した若作りってとてつもない反動があるものですね!

と言うことで長い前置きを経て、ひとつ学んだキルナルド・ディカプリオが本日お届けするのはこちら!

なぜだか宇宙ってわくわくしますよね! 横田店でひそかに人気のある商品がこれ!

きるゆ なぞの休日&おすすめワッペンご紹介!!

ワッペン好きの方はだいたい手に取られて「おお!NASAのワッペンだ~!」と喜ばれますface05 たしかになかなか扱っているところないですもんね! 各種¥1050(税込)になりますicon12


きるゆ なぞの休日&おすすめワッペンご紹介!!

ちなみにきるゆのオススメはこれですicon12 ほかの記念ワッペンの類とは違い、この2枚はなんだか肩に貼ってあれば現役NASAのクルーになったようなテイストで好きです! 

A-TACSにこのワッペン付けたりしたら、NASAから派遣された私設特殊部隊みたいでわくわくしますねface01 もしよければ皆さんも御覧になってみてくださいicon14 ←せめて宇宙物の映画を見たついでにNASAワッペン特集ならうなずけるのですが、もう自分でもよく分かりません(笑) とにかく、次回は草津に行きますface03icon10








同じカテゴリー(PATCH)の記事画像
PATCH 入荷!!
世界的に有名なドクロ入荷
JAPAN IR FLAG
FIRSTSPEAR IFF PATCH NAVY JACK
MSM's SECRET
ミルスペックモンキーのワッペン!
同じカテゴリー(PATCH)の記事
 PATCH 入荷!! (2018-07-13 11:00)
 陸自精鋭部隊PATCH (2017-11-04 11:00)
 MIL-SPEC MONKEY PATCH (2016-12-07 11:00)
 世界的に有名なドクロ入荷 (2016-02-26 12:00)
 JAPAN IR FLAG (2016-02-05 12:25)
 FIRSTSPEAR IFF PATCH NAVY JACK (2016-01-16 10:30)
Posted by PHANTOM 横田店 at 16:40 │PATCH