2011年04月23日

BLACKHAWK!!アイテムをもう一品!!

BLACKHAWK!!アイテムをもう一品!!

炙りすぎて真っ黒になった干しイモみたいなこのデザイン! 前回に続きまして、ブラックホークネタですicon12 こちらはブラックホークのCQCホルスターを下方向にマウントする為のスペーサーなのですが、これかなり使えるんですよ~face02


BLACKHAWK!!アイテムをもう一品!!

こちらは通常のCQCホルスターをベルトにマウントしたものです! 腰に「ピタッ」とつくのでかなりコンパクトに収まり、これはこれでPMCがコンシールドキャリー(護衛につくとき銃と分からないように隠し持つテイスト)しているみたいで、大型のアウターを着ているとホルスター全部隠れてカッコイイのですが、御覧のように、大きなアウターを着ていない場合、シャツがめくれますので、ベルトにシャツをインしないで外に出す場合、なかなかルックスが決まらないんですよね!


BLACKHAWK!!アイテムをもう一品!!

そんなときにこの「ブラックホーク」の「ベルト ループ」を使いますと、外に出ているシャツと干渉しなくなるわけですな! さらにホルスターの位置が下がる事によってかなり抜きやすくなりますface03 

しかしながら、腰周りの印象が「ホルスターホルスター」しすぎているので、PMCというよりはオフィサーのようで、また好みが分かれるところかもしれませんが(笑) 一見の価値ありですよicon14  ¥2940(税込)になります~icon12




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
TMC M67 DUMMY GRENADE
QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X
KONG CARABINER
ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN
VIKTØS 【Moralphabet Patch】
MAGPUL DAKA POUCH
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 TMC M67 DUMMY GRENADE (2018-12-18 11:00)
 QALO RINGS / MEN'S BLACK STEP EDGE Q2X (2018-10-28 11:00)
 KONG CARABINER (2018-07-17 11:00)
 ZEBRA F701 STENLESS BALLPOINT PEN (2018-07-03 11:00)
 VIKTØS 【Moralphabet Patch】 (2018-05-15 11:00)
 NITE-IZE S-BINER【#1】【#2】 (2018-03-02 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 01:43 │アクセサリー