2011年04月01日

続 WATERSHED!! 街角インタビュー!!

前回に引き続き、WATERSHED  防水バックのご紹介なのですが、ファントム前でちょうどWATERASHEDのカバンを持って歩いていた男性を見つけたので、インタビューをしてみました。



きるゆ 「こんにちは! ミリタリーサープラスショップ ファントム横田店街角突撃インタビューのコーナーなのですが、今お時間大丈夫ですか?」



男性 「あ・・・はい、少しなら大丈夫ですよface01



きるゆ 「ありがとうございます! いや~福生近郊のおしゃれな男性を特集しているコーナーなのですが、そのひと際目を引くカバン・・・もしかしてWATERSHEDですよね??」



男性 「あは、バレちゃいました?! そうなんですよ、なかなか無いデザインでおしゃれですし、完全防水なので実用的なところも気に入っているんですよね~icon22



きるゆ 「な~るほど、見かけだけではない、というところがお気に入りポイントなんですね? ちなみに防水以外だとどんな特徴があるのですか?」



男性 「そうですね~、クレイプレシジョン社の実物マルチカムを使ったこの生地感も本物志向の自分としてはいいですし、あと完全防水で・・・その~いざとなれば浮き輪?にもなりますから~・・・あとは~・・・まぁ・・・そうですね~、とにかく頼もしいですね! うん、ホント頼れる相棒といいますかface02icon10



きるゆ 「なるほど。 頼られるような人間になれるといいですね。 ちなみに他にはどんなお気に入りポイントが??」



男性 「え~そうですね~、あの~・・」



きるゆ 「はい、有り難うございました。 ちょっと尺の都合で、すみません。」



好きな銃はコルト ガバメントというこのおしゃれな男性に写真撮影をお願いしてみました。



きるゆ 「颯爽とWATERSHEDのバックを使いこなす姿がかっこいいので、写真を一枚おねがいしたいのですが・・・?」



男性 「え?! いやいやそんな僕なんてもうホントあれなんで、うん、まぁでも、今日はホント、うん、ジャあ一枚だけですよ!icon10



と、まんざらでもないような様子のニックネーム 「福生の少年時代」 さん ↓↓


続 WATERSHED!! 街角インタビュー!!

きるゆ 「お忙しい中、素敵なドヤ顔を有り難うござい・・・まし・・・・あの~、あなたホルモーさん?ですよね?」



ホルモ 「え?・・・・icon11・・・はい?」





ということで、エイプリルフールに相応しく、小芝居をやってみました! それにしてもホルモーさん、ナイス笑顔ですねface02 役者です! ちなみにホルモーさんが背負っているのは前回ご紹介いたしました「オコイー」より少しだけ大きい30リッターのダッフル「チャトゥーガ」ですicon12








同じカテゴリー(BAG)の記事画像
MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG
OAKLEY ICON PACK 2.0
MYSTERY RANCH GUNFIGHTERのご紹介
MYSTERY RANCH INVADER
MYSTERY RANCH SWEET PEA
ミステリーランチガンファイター君入荷
同じカテゴリー(BAG)の記事
 MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG (2018-06-29 11:00)
 BALLISTICS /HELMET SACOCHE (2017-12-13 11:00)
 BALLISTICS /GO BAG (2017-12-11 11:00)
 German army washing logo print TOTE BAG (2017-11-13 11:00)
 MYSTERY RANCH SCAPE ARTIST (2017-10-04 11:00)
 BALLISTICS 【MONKEY BANANA】 (2017-09-06 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:26 │BAG