2010年11月07日

相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

こんにちは! きるゆです! 先日、ファントムチームで新商品のテストを兼ねサバゲをしてきましたface02 本日はその模様&新着商品をレポート! コチラは相模湖プレジャーフォレストの入口ですicon12 
 

相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

山道を通って駐車場に着くと・・・


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

じゃん!ゲームフィールドに到着! 実はわたくしここのフィールド初めてなのです(笑) タイミングが合わずなかなか来れませんでしたface07 実際車を走らせると、東京からそう遠くない立地で重宝しますねicon14


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

いや~、サバゲ日和! ちなみにフィールドの抜けがかなり広くて、どう攻略するか頭を悩ませますicon10  


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

あのついたてまで走ればどうにかなるかな??とか考えつつ・・・


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

本日のきるゆのファッションチェック! はい、チェックのしようが無いほど全身マルチカム! ニーパットはつけておりませんが、ここ最近流通しておりますTRU-SPECの新型パンツはクッションを入れるスペースがヒザに設けてあるので、そこにハガキ大ほどの薄いスポンジを入れてきました。 これで立てヒザついても問題なしface02 少し膨らんでいるのわかります?

ちなみに写真を撮っているときさりげなくギャラリーの方から「あれって本物のアメリカ兵??」と、ささやかれてました(笑) 思い切って「本日ワ オテヤラワカニ オネガイシマ~ァス」とか呪文のように言ってしまおうかと思ったのですが、あながち信じられてもなんだか困るので、「日本語ペラペラですicon10 ちょっと顔が濃いものでicon14 テヘッ」と一礼しておきましたicon22 もうこれでみんな友達!
 

相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

久しぶりに迷彩上下着たらそわそわしてきてしまったので、今日はもう一枚写真載せちゃいます(笑)←なぜicon10 

あれ?そういえばトランスフォーマーベスト(シャーシボディアーマー)は? はい、着るのが面倒くさくてお店に置いて来ました(笑) かわりに本日はライトな装備を意識してTP(タクティカルパフォーマンス)のプレートキャリアをもって来ましたface02 カイデックスホルスターに収まるグロック、なかなか抜きやすくてナイスなレイアウト! 

ただホフク前進すると、スライドが傷つきそうで気を使いました・・・。


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

さてゲームが、やんわりはじまりまして、ひっそりとカメラで撮影! どこに敵がいるかな?? 両サイドの傾斜もフィールドなので、平地を進む人たちを高台からバックアップする意味でも、傾斜を取る取らないは後の攻防に大きく影響しますicon10 この日は、敵方にアタッカーさんが多く、こちら側はあまり動かずアンブッシュ(待ち伏せ)の多い一日でしたicon09 


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

ちなみに先程僕がかぶっていたこのブーニーハット、グットデザインですよ! TP(タクティカルパフォーマンス)社の新着商品なのですが、帽子のふちの輪郭がぼけるので、迷彩効果が高まりますface02 斬新!取り扱い予定ですのでお楽しみに!


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!
 
そして本日のメインはやはりこれface03 気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょか? A-TACSのアイテム! サンプル品が届きまして早速本日はテストをいたしました!


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!
 
なんでしょうねこの独特のパターンは・・・


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

アメリカ海兵隊が採用しているピクセルデザートのようにも見えますし、デザートタイガーパターンのようにも見えます!


相模湖プレジャーフォレストでサバゲ!!

プローン(伏せ)での射撃姿勢が地面と相性バッチリ! 次世代迷彩と言われるこのA-TACSも、マルチカム同様、日向にいるのか日陰にいるのか、光の当たり具合によって、色調が視覚的に変化するので、見ていて面白かったですね~face02

通信販売部のブログで近日迷彩効果のレビューをやる予定ですので、「もう、気になって仕方がない!!」という方は、そちらもお見逃し無く~icon14 




同じカテゴリー(INFOMATION)の記事画像
謹賀新年
年末のご挨拶
NEW YEAR EQUIPMENT SALE
年末年始の営業時間のお知らせ
横田基地友好祭2018
5.11の傘が貰えるキャンペーン
同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
 謹賀新年 (2019-01-01 16:00)
 年末のご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 NEW YEAR EQUIPMENT SALE (2018-12-30 21:00)
 年末年始の営業時間のお知らせ (2018-12-25 20:00)
 横田基地友好祭2018 (2018-08-05 11:00)
 VIKTOS 日本上陸!!!! (2018-03-11 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 19:46 │INFOMATION