2010年09月17日

MAGPUL PTSのP-MAG 入荷してます!!

MAGPUL PTSのP-MAG 入荷してます!!

最近何かと話題の銃器メーカー「マグプル」face02 マグプル社のトレーニングギア開発部門が「マグプル PTS」になるわけですが、トイガンでの訓練にあわせて作られたアイテム達はトイガン用であるにも関わらず、素材の面でもかなり徹底して作られているわけですicon14 そんなマグプル PTSのP-MAG ver M が入荷しております!


MAGPUL PTSのP-MAG 入荷してます!!

多弾ではなく押し上げ式の120連マガジンですが、ゼンマイがない分、本物っぽく見えていいですよねicon22 強化プラスチックなので、なんと2トンのピックアップトラックに踏まれても問題なし(笑) 中華製のレプリカP-MAGとPTSの実物P-MAGの強度を測る実験映像を見たことがあるのですが、レプリカのP-MAGは地面に叩きつけられた瞬間に3分割になりますicon10 かたやPTSのP-MAGは叩きつけても車で轢かれても、びくともしません!! エアーソフトガン用とは言え、妥協のない作りに、びっくり! 


MAGPUL PTSのP-MAG 入荷してます!!

クリアランスがタイトなので、銃との相性がありまして、フレームによっては多少マガジン背面を削る必要があったり・・・きるゆのJP ライフル CTR-02は削りだしフレームなので、当初ガッチガチで入ってくれませんでした(笑) マガジンの背面を少し削って対処 face02
G&Pなどは相性がいいみたいです! 

写真に写っております、MAGPUL 実物XTM レイルパネルも入荷してます~icon14 同じく強化プラスチックなので、強度はバツグン! レイルを守ってくれる必須アイテムですよねicon12


MAGPUL PTS P-MAG ver M  KHAKI H/GLAY  各 ¥3465(税込)
MAGPUL XTM RAILPANEL 8p  KHAKI H/GLAY OD 各 ¥2100(税込) 
  
  






同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
NEW YEAR EQUIPMENT SALE
BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife
BENCHMADE Nimravus Fixed Knife
Benchmade ADAMAS
SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig
MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 NEW YEAR EQUIPMENT SALE (2018-12-30 21:00)
 BENCHMADE ADAMAS Fixed Knife (2018-11-28 11:00)
 BENCHMADE Nimravus Fixed Knife (2018-11-21 11:00)
 Benchmade ADAMAS (2018-11-14 11:00)
 SKULL FROG / Stealth Attack Chest Rig (2018-07-27 11:00)
 MIRAI TACTICAL WORKS / FANNY BAG (2018-06-29 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 00:27 │Equipment