2017年01月24日

DNS R.E.D. 500ml

こんにちは あっちです。
今年は自分を変えようと今まで無縁だった運動を始めました。
近所にある町の体育館はジムトレーニングだけでなく、
バドミントンやバスケットコートも借りれるのでその日の気分に合わせていろいろ試しています。
このワタクシが週に3回も通っているというのは奇跡に近く、
周りを驚かせている2017年が始まっています。

ファントム横田店はプロテインなども揃えています。
おかげさまでスポーツマンや日々パンプアップ中のスタッフがいるので、
いろいろ聞きながら運動を続けて行きたいと思います!


今日紹介するのは新入荷のこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
渇きを潤すだけでは物足りない
運動中から消耗を抑える
胃腸への負担の少ないクラスターデキストリン®配合
DNS R.E.D. 500ml
20170123-1.jpg
62kcal/500mlと一般的なスポーツドリンクに比べて低カロリー
2.5g/500mlのたんぱく質を含有

筋肉の消耗を防ぐには最も吸収の速いホエイペプチドが最適で、
糖質とペプチドを4:1という黄金比率で配合することで
ダメージを減らすことが出来、あわせてスタミナ維持にもつなげてくれるそうです。
20170123-2.jpg
さらに、汗で失われた電解質を補給するだけでなく、
エネルギーの補給にはクラスターデキストリンと呼ばれる革新的な糖質を使用しているので、
胃腸への負担が少なく 速やかに吸収されます。

風味はブラッドオレンジ。
味はとってもおいしく飲みやすいです。
おいしくてごくごくいっちゃう。
代謝が悪いワタクシはバドミントンだと汗をかけるのでその日はこれを持って行くと決めました。
無理せずやっていこうと思います。

¥185+TAX

【1本(500ml)あたり】
エネルギー:62kcal / たんぱく質:2.5g / 脂質:0.0g / 炭水化物:12.9g /
食塩相当量:0.3g / カリウム:44.2mg / カルシウム:20.3mg / マグネシウム:3.9mg /
デキストリン(クラスターデキストリン®):5.5g / 果糖:4.5g / ホエイペプチド:2.5g

ファントム横田店
〒197-0011 東京都福生市福生2212
TEL: 042-553-1666
営業時間: 11:00 - 20:00 年中無休
instagram@dgarage_phantom_fussa
instagram@phantom_yokota
FC2ブログ
ヤフオク出品中!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
年末のご挨拶
LEUPOLD LTO-TRACKER
ステッカーキット
近衛兵の精神
A-TACSiX君
YOKOTA FRIENDSHIP FESTIVAL AFTER ACTION 2015
同じカテゴリー(その他)の記事
 年末のご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 LEUPOLD LTO-TRACKER (2018-12-05 11:00)
 GLOCK26 LIGHTER (2018-02-05 11:00)
 BALLISTICS 【ORGANIZER CASE】 (2018-01-27 11:00)
 JASDF / JMSDF PINS (2017-12-04 11:00)
 SWEDISH ARMY / SHOVEL (2017-11-29 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 11:00 │その他