2016年08月21日

MYSTERY RANCH "SCAPEGOAT"

こんにちは、ヤスです。

本日もミステリーランチのハンティングラインの商品をご紹介。

DSC_0283.jpg

SCAPEGOAT

新しくなったハンティングラインのパックとしては最も小型ながら、容量は35Lと
3DAY ASSAULTよりも大きいです。

DSC_0285.jpg

ウィルダネスシリーズで唯一ガイドライトフレームを非搭載のモデルです。
しかし、パック内部のトラバース・フレームとウェストベルトにより、このモデルも優れた荷重分散機能を備えています。

DSC_0291.jpg

特徴的な馬蹄型ジッパーは底の近くまで切れ込みが入る為、トップから大きく開く事が出来ます。
左側のメッシュ部分はトップ部分のアクセサリーポケットになっています。

DSC_0290.jpg

また、一部のみ開けてサイド等から中にアクセスする事もできます。

DSC_0286.jpg

サイドのポケットとコンプレッションベルトを用いて銃やポール等の固定でできます。
ウィルダネスシリーズのコンプレッションベルトはストッパー機能付きバックルが使用されており、
しっかりと締めて緩まないよう荷物を固定できます。

DSC_0289.jpg

スケープゴートのみ、ウェストベルトにパルスウェビングが付いており、対応ポーチやカラビナ等で
追加のアクセサリーを取り付ける事ができます。

DSC_0292.jpg

今回はマルチカムを中心に入荷しましたが、スケープゴートのみカーキも入荷しております。

DSC_0293.jpg

カーキも今までは黒かったジッパーがカーキになったことで、全体が統一された色合いになり、印象が変わりました。

重量は1,760g、ウィルダネスシリーズでは最も軽量で小型ですが、35Lの容量とハンティング向けに
開発された機能は、使い方次第でハイキングやキャンプ等でも大いに活躍しそうです。

¥36,000+TAX



Posted by PHANTOM 横田店 at 11:00