2012年12月09日

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

はいこんにちは! きるゆです! 前回に続きまして、ミリタリー登山 第三弾 雲取山 編その2です! ミリタリー装備でファントムスタッフ5人が2017mの雲取山にアタックしますよ! 準備も終わりましたのでいざ登山開始! 奥多摩湖の先、鴨沢上の青空駐車場から舗装路を200mくらい登ると登山道が見えてきますよ!

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

この人数いると様になりますね! デザートタイガーにA-TACS、フランスCCEカモで多国籍軍みたいだ!

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ご覧のとおり看板がありますので、進めばわかります! ムスタファさんの笑顔(笑) 人間たまには山も歩いてみるもんです! みんなウキウキでリフレッシュicon12 (←の予定でしたが・・・実は大変な道のりが待っていることをまだ誰も知らないのです・・・face07

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

入山すると、なんだか結構スケールの大きい山であることがわかります。 岩が絡んだ木の根・・・? 年月を感じますねicon16

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

前回同様、ペースの早いルイスが先頭でアタッカーを努めます! ってか・・・デザートタイガーすんごいな?! なんだか地面の落ち葉と馴染みまくってますねface08

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

廃屋を見つけ、しばし談笑中。 フランス外人部隊はアキバ店のデブ☆グル隊員さんになりますがフランスCCEカモも緑地ですとなかなかの迷彩効果です! ちなみにCCEカモの放出パンツは横田店にも取り扱いがあるのですが、最新型は残念ながらさっぱりまったくすっかり取り扱いがございません(笑) 

万が一「フランス外人部隊の最新CCEカモ」が気になる方は(いない?!)デブ☆グル隊員さんまでお問い合わせくださいませ?!

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ポカポカして気持ちがいいです! 緩やかな上りがずっと続くのでまだお散歩感覚ですねface01

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

どことなく樽で寝かせたコニャックのようなコクを醸し出す玄人好みのフランス外人部隊です! ファマスは持ってきてませんが・・・(笑) 

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ゆけゆけ~者ども~! まだハンバーガー・ヒルは先だぞ~!

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

とここでデブ☆グル隊員さんが「暑い!1枚脱ぐであります!」と足を止めましたicon10 ってかコンバットシャツもフランスCCEカモなんだ・・・さりげなくちゃんと統一されていてすんごいこだわりだ!

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ということで周囲はもちろん警戒にあたります(笑) カバーミー! みんな立膝&ホルモーの手元にエアーM4が見えますicon12

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ふぅ・・・傾斜がきつくなって来ましたね! 日陰は寒いのですがうごいているので結構ちょうどよかったりしますicon16

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

日当たりが良いと、いきなり暖かくなるので、汗が止まりません・・・っそれにしてもいい天気だな~!

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

いや~、紅葉がきれい! やっほーって言ったら返ってくるかな?? ルイスが試しに言ってみたら別に何も返ってきませんでした(笑)

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ルイスもここで1枚脱ぎます! アンダーアーマー1枚! 軽快だし楽ちんface02 

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

それにしても、この木の高さ・・・壮大ですね・・・。

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

看板を見つけました! 目を背けたくなる様なインフォなのですが、頂上までなんとあと2時間45分! まじ? 大阪に着いちゃうな・・・東京駅から。 いやぁ~・・・結構先だな・・・富士山と違い終始目的地が見えているわけではないので時間で表示されるとちょっと不安になりますねicon10

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ちょうど良さげな岩場を見つけたので、ほどよく1時間ばかり歩きましたし、小休憩をすることにしましたface02 マルチカムも気合の入った馴染み方をしてますね! よく見ると足元が消えかかってます(笑) えへ、マルチカム大好きicon14

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

マグフォース! 素敵なバックパックです! 頑丈なので岩場など尖った場所でラフに扱って問題なし! 雨に強く、擦れに強く、がっちりとした作りでまさにパーフェクトですface03 

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ホルモーも到着して、休憩を取りますface02 ルイスのチョコをおすそわけしてもらってます。相変わらずルイスはチョコ大好き(笑)

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ムスタファさんもやって来ましたね! とここでルイスがホルモーの胸を指差して笑ってます。 なんだ??

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

キューティーハニーさながら、ホルモーなぜか胸にハート型の汗をかいてます(笑) 暑いのはわかる、汗をかくのも当然、しかしハート型ってどんだけ器用なのでつか?? キューティーホルモーface02

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

デブ☆グル隊員さんもやって来ましたね! さっそく荷解きをして・・・

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ややうなだれる(笑) すっかりダークフォースがにじみ出てますface07 どことなく「父さんなぁ・・・実は昨日、軍隊をクビになったんだ・・・はは」との声が聞こえてきそうなくらいの哀愁が(笑) とにかく水分補給! デブ☆グル隊員さん頑張って! まだ体が登山に慣れてないだけですよ! あと1時間も歩けば体がペースをつかんできますからicon12

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

きるゆも軽食タイム。 けっこう汗をかいたので気持ち塩分を補給するべく、カリカリ梅を食べます。 一口食べて・・・

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

ん~・・・っ

ミリタリー登山 第三弾 雲取山編 その2!!

すぱぁ~い!


ということでみんなほのぼの遠足気分! しかしながら、多分まだ登り行程の1/4くらいしか終わってません(笑) 大丈夫か!?ファントム マウンテンリーコン! ナメクジ並みの速さで歩いているくせにのんびり憩っていていいのか?! 次回はさらに急な道のりになってきますface08



ルイスのカジュアルものはファントム横田店スタッフの趣味徒然うたた寝ブログhttp://phantomyokota.blog3.fc2.com/

ホルモーが送るミリタリー放出箱物&雑貨は→ファントム横田姉妹店「D-GARAGE」へhttp://dgaragefussa.blog.fc2.com/

デブ☆グル隊員の秋葉原店ブログは→ファントムアキバ店 ミリブロhttp://kiwaphantomakiba.militaryblog.jp/

ディフェンダーを駆るムスタファさんのブログはこちら→http://www.hobidas.com/blog/shop/phantom/







同じカテゴリー(INFOMATION)の記事画像
謹賀新年
年末のご挨拶
NEW YEAR EQUIPMENT SALE
年末年始の営業時間のお知らせ
横田基地友好祭2018
5.11の傘が貰えるキャンペーン
同じカテゴリー(INFOMATION)の記事
 謹賀新年 (2019-01-01 16:00)
 年末のご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 NEW YEAR EQUIPMENT SALE (2018-12-30 21:00)
 年末年始の営業時間のお知らせ (2018-12-25 20:00)
 横田基地友好祭2018 (2018-08-05 11:00)
 VIKTOS 日本上陸!!!! (2018-03-11 11:00)
Posted by PHANTOM 横田店 at 15:01 │INFOMATION